mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ノーマル車でのんびり瀬戸内周辺

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年5月30日 21:24更新

車関係、ドライブ関係のコミュに入りたいけど・・・みんなカスタマイズしてる人ばっかで、ノーマル車の自分は入りづらいな〜と言う俺と同じような人がいたら嬉しいな〜と思って立ててみました。
ま、そんなヘタレは俺くらいかも知れませんが・・・

と言うわけで・・・

ノーマル車とか言いながら俺もマフラー換えてるので、車にかけてる改造費がたいしたことない方、もしくは改造してる部分がごく限られた範囲にとどまってる方(この辺りは個人の判断に任せます。ちなみに俺のは改造費17万くらいです。)
車やドライブコース、日々の出来事などなどについて語り合いませんか?

オフ会は、コミュの名称どおり瀬戸内海周辺を中心に行っております。

牛窓や玉野などの(俺の家から見て)近距離から、しまなみ海道とか、山口東部、兵庫、愛媛北部にも行っております。

車やドライブが好きな方々と、トピックで交流したり、実際にオフ会で会って仲良くなっていけたらな〜と考えております。

で、ここからは規約など・・・てか、こんな規約書かなきゃならんほど人が集まるのか?はなはだ疑問ではありますが、ま、一応

以下のような方の入会は固く禁止いたします。

☆ 車検の通らない車、もしくは車検を受けてない車にお乗りの方

☆ 上とちょっとかぶりますが、ろくにメンテナンスしてない・・・タイヤなど消耗部品をきちんと交換しない方や故障箇所を直さずそのまま乗るような方

☆ 任意保険に入ってない方

☆ 自分のドラテクを見せびらかしたい方

☆ 時間にルーズな方

☆ 他人を誹謗中傷するような方

尚、恋人を連れての参加はOKとしますが、高校生もしくはそれ以下の年齢の恋人を連れての参加はご遠慮ください。

お子さんを連れての参加は・・・また考えます。

と言うわけで、そういう意味では敷居が高くなってますが、本当に車が好きな人と交流したい!と言う人だけを集めたいのでそうさせていただきました。

後々追加されるかも知れませんが、とりあえず以上のことが守れる方で、このコミュに魅力を感じてくださったのご入会、心よりお待ち申しております。

で、ここからは、こういう人だったらいいな〜と言う管理人の希望です(笑)

♪ 道に迷って目的地にたどり着けなくても、大きな心で許せるお方♪(俺の車にナビはついておりません)

♪ そんなわけでカーナビのついてるお車にお乗りのお方♪

♪ ドライブコースやおいしいお店をたくさん知ってるお方♪

♪ 管理人が選んだお店がくそまずいお店でも、笑って「ここ、おいしいですね☆」と言ってくださるお方♪

・・・最後のはもちろん冗談ですが・・・そんな感じでよろしくお願いいたします♪

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 3人
開設日
2010年9月6日

4975日間運営

カテゴリ
車、バイク
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!