mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > テレビ番組 > 韓国ドラマ:太陽をのみ込め

韓国ドラマ:太陽をのみ込め

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2016年12月19日 00:36更新

 「オールイン」のチソン×監督×脚本家が再結成。壮大なスケールで描かれる命をかけたラブストーリー!

WOWOWにて毎週(金)20時〜<放送時間変更時もあり>放送中。


クローバー出演クローバー

揺れるハートキム・ジョンウ 役/チソン
国土建設団のヤクザと彼の命を救った海女の間に生まれた私生児。生まれてすぐ孤児院に預けられた。財産も、身を寄せる場所も、希望さえもないジョンウにある日自分の人生を開く最初のチャンスが訪れる。巨額の金と権力を有するチャン会長の命を救ったのだ。チャンスを逃さないためなら、魂でも売ると決意する。

揺れるハートイ・スヒョン 役/ソン・ユリ
少女時代、済州に住んでいて、大きなみかん農場を経営していた祖父と一緒に、ジョンウのいる孤児院に慰問に行ったことがあった。自分が手渡したプレゼントとみかんを床に投げつけて踏み潰したジョンウの目を見て、なんて悲しい目の色だろうと思った。だがその目を思い出して昔を懐かしがる余裕など今はない。順調だった父の事業が急に傾き、不幸が立て続けに彼女に襲いかかった。

揺れるハートチャン・テヒョク 役/イワン
10歳まで父の顔は知らなかったが、病気がちの母と貧しいながら健気に生きていた。母が亡くなると、大邸宅に連れて行かれたが、初めて会った父は悪びれた様子もなく冷淡だった。その経験を境に、恋しく思っていた父親は憎悪の対象になった。

揺れるハートチャン・ミノ 役/チョン・グァンニョル
テヒョクの父。若い時に、金を稼ぐために激戦地のベトナムに渡った。命の危険をかえりみず、サイゴンの闇市で麻薬、売春、密貿易など金になることは何でもやった。解放軍と連合軍の両方にコネができて、事業は次第に大きくなり、行動も甚だしく大胆になった。やがて企業家となり、過去を隠したまま済州開発事業に参画して、島を自分の王国へと造成していく。


クローバー番組内容クローバー

済州島に強制労働で送られてきた元ヤクザと地元の女性の間に生まれたが、天涯孤独の身として孤児院で育ったジョンウ(チソン)。成長したジョンウは、一代にして巨万の富を築き上げたチャン会長に見初められ、人生を切り開くために会長の傘下に入る。上京し、会長の息子テヒョク(イ・ワン)のボディガードとなったジョンウは、テヒョクから「ある女性の心を手に入れるよう」命じられる。ジョンウはその女性スヒョン(ソン・ユリ)と会うが、幼い頃済州島で出会っていた少女と知り、次第に惹かれていく。徹底的にスヒョンに執着するテヒョクは、スヒョンの心がジョンウにあると知り敵視する。やがて、テヒョクが起こした事件の罪を被り服役するジョンウだが、出所後に待っていたのはチャン会長の冷たい仕打ちだった。さらに、隠された出生の秘密を知ったジョンウは、会長への復讐を目論み始めるのだが・・・。「オールイン」の監督と脚本家が再びタッグを組んで描いた、若者の野望と命をかけたラブストーリーが始まる!



        全25話  (韓国SBS 2009年)

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 35人

もっと見る

開設日
2010年9月3日

2660日間運営

カテゴリ
テレビ番組
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!