mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

新枝拓也

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年1月28日 22:09更新

「新枝先輩、アドバイスお願いします。」(お願いします)



新枝「足を崩してください。一日目、お疲れ様です。とりあえず男子は出て行ってください。強いて言うなら女子もほとんど出て行ってください。OB,OGはもちろん、出て行ってください。よく聞いてほしい。7歳なんて言う年の差は、愛の前では無力なんだ。ア・イ・シ・テ・ルのサイン、俺が確かに受け取った日から、全ては回りだしていたんだよ。魅惑の三角ボレストで、俺は確信した。世界が俺たち二人を祝福しているんだってね。だってそうだろう?全てが不確かなこの現実ーリアルーにおいて、唯一胸を張って誇れるもの、それが愛なんだ。だから君も自分の殻を打ち破って、素直に気持ちを伝えてごらん?さぁ、小鳥たちが歌をうたっているね。この小鳥たちの旋律ーメロディーに身をゆだね、ワルツを踊ろう!!そして君がすべきことはただ一つ、この紙にハンコを押してこの欄に名前を書くだけでいいんだ!!大丈夫何も怖くないよ!!面倒な手続きはこちらで済ましておくから!!さぁ早くハンコをっ、うふっ、ハンコを押すんだ!!いいから早く!!ハンコさえおしゃあこっちのもんなんだよ!!以上です。」

「気をつけ、ありがとうございました」(ありがとうございました)

明紀「きめぇー」

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 5人

もっと見る

開設日
2010年8月31日

4981日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!