mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

○学生ポーカー 「ONLY ONE」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年6月15日 00:31更新

管理人のおっきーといいます。。


このコミュニティの目的は、ポーカーを愛する人が集まり、本気で遊びを追及すること。。
こんな方どうぞ!!
   矢印上下
・趣味程度でプレー
・本格的にプレー
・ディーラーを目指したい
・TDを目指したい
・企画、運営していきたい


ここで取り扱うものは、テキサスホールデムポーカーになります。



○活動内容○
・名古屋にあるポーカーバーgrabsにて学生トーナメント企画・運営
・無料講習会
・他イベント、トーナメントに参加


ダイニング&バー grabs
http://www.grabs-gt.com/index.html





コミュニティ参加の皆さまに、学生ポーカー認定証カードをお渡しいたします。
今後、学生ポーカー認定証カードをお持ちの方に、ポーカー関連にて優遇なサービスが受けられるよう進めて参ります。


○ポーカーの概要○
ポーカーは、トランプを使って行うゲーム(のジャンル)である。コントラクトブリッジ、ジン・ラミーと並ぶ三大トランプゲームの一つで、心理戦を特徴とする。主にアメリカでプレイされているゲームで、ギャンブルとして行われる事が多い。プレイヤー達は5枚の札でハンド(役)を作って役の強さを競う。

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 6人

もっと見る

開設日
2010年8月31日

4986日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!