mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 芸能人、有名人 > 八代みなせ as 羽原レイカ

八代みなせ as 羽原レイカ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2016年10月30日 23:59更新

2010年8月7日公開の劇場版「仮面ライダーW A to Z/運命のガイアメモリ」に登場する、八代みなせさん演ずる戦闘集団NEVERの一員・羽原レイカ/ヒート・ドーパントのコミュニティです。


羽原レイカとは(wikipediaより引用)。
「NEVER」の紅一点。蹴り技等の高度な格闘術を扱い、素早い動きを活かした戦闘を得意とするクールビューティーな女戦士。後に翔太郎からは「ヒートの女」、「ファイヤーガール」と呼ばれる。無感情に近いが、死者である自分に体温が無い事を何よりも気にしており、それを指摘されると激昂する。T2ガイアメモリ「ヒート」を左の鎖骨部に挿入することで、ヒート・ドーパントに変身する。熱さを求める故「ヒート」に強い愛着を持つ。

NEVERとは(wikipediaより引用)。
死者を化学薬品やクローニングなどの特殊な技術で蘇生させた兵士。ネクロオーバーとも呼ばれ、ガイアメモリとともに財団Xの投資対象であった。本作のキーとなる存在だが、TV本編においても財団Xエージェント加頭順の正体として登場している。ドーパントや仮面ライダーの攻撃ですら生身で耐え、そこにガイアメモリの能力を付随することで非常に強力なドーパントとなるが、マキシマムドライブクラスの攻撃を受けるとメモリブレイクに加えて肉体も塵となる形で消滅してしまう。


・ガイアメモリにキスする変身シーンにゾクゾクするね〜ハート達(複数ハート)
・衝撃的な末路に思わず涙したぴかぴか(新しい)
・単純にヒート・ドーパントがカッコえぇ衝撃
・なんだかんだ言っても、結局は八代みなせさんがスキ目がハート

このどれかひとつにでも当てはまる人はぜひご参加ください!
レイカについて、ヒートについて、そして八代さんについて語っちゃいましょう!!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 19人

もっと見る

開設日
2010年8月29日

2466日間運営

カテゴリ
芸能人、有名人
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!