mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 音楽 > 苦楽-Clark-

苦楽-Clark-

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2011年11月15日 23:53更新

.


苦楽-Clark-

〜冷たい風に吹かれて飛び立てない鳥達〜



<MEMBER>

Vo. 華鈴乎
Gt. 璃ヱ
Ba. 琥斗魅
Dr. 唖刈



<Biography>
2010年3月、華鈴乎、璃ヱ、琥斗魅3人の高校卒業を機に結成。2010年8月27日、1stシングル、アルバムを同時リ―リスした。現在は主に都内、浜松で精力的に活動中。メンバ―1人1人の独自のファッション、パフォ―マンスで大きく話題となり、日夜ファンを魅了している。



Vo.である華鈴乎は現在K-POPに夢中であり、カラオケでは毎回、Super Junior Tの「Rokkugo」を韓国語で全力で歌いあげる。また知人であるHikaruのライヴ後、「鼻が性寒帯」「顔がボンキュボン」などといった名言を生み出した。
Gt.の璃ヱは付け睫毛が怖いらしく、装着を未だ拒み続けているようだ。携帯、財布といったものをよく無くしたことは数知れず。そのたびにあげる悲鳴を聞いた人は強ち少なくない。
Ba.琥斗魅はとろけたチ―ズにエロスを感じるとゆう、ク―ルな外見からは想像の付かない変態発言をし、ファンを騒がせた。日頃から、豆乳、豆腐など乳製品を過剰摂取している。
Dr.唖刈はSEX MACHINEGUNSの大ファンであり、斜め45°ジャンプの際には確実に45°を決めるとゆう、若さ共に並外れた力を秘めている。


このバンドの特徴について、「とりあえず全員目頭が食い込んでいますね。」とコメントしている。





只今人気急上昇中!
あのゴ―ルデ○ボ○バ―に続く今最も期待のできるバンド、そう、苦楽-Clark-
流れ星をダーツにして
狙おうかなOnly your heart
願い事は叶えるのさ
お前オレにFall' in love

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 9人

もっと見る

開設日
2010年8月28日

2461日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!