mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

珍企画サークル 「上智のアレ」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年4月18日 23:38更新

上智大学を本拠地に、珍企画を行いまくる集団です。

「一人じゃやる勇気が無いなぁ」
「こんなことやりたいなんて言ったら友達なくすよ・・・」
といったことを、みんなでやってみようってサークルです。

上智生に限らず、興味のある方は他大はもとよりニートだろうが証券マンだろうが、どしどし参加して下さい。現に当コミュニティーはフリーターによって大勢を占められています。



メンバー自己紹介はこちら
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=8246884&comm_id=521402



★アレはこんな事をする集団です。(過去の実行企画例)★

?秋葉原のメイド喫茶見学。何度も行った。
?パラグライダーした。生まれて初めて飛んだ。
?他企画サークル(流行の壷)とのフリマ売上金対決。
?都内の廃校を探検。怖すぎて、何かと漏れそうだった。
?お台場で釣りをした。カップルに野次られた。でもハゼが40匹くらい釣れたから悔しくなんかない。
?「たのしい催眠術の会」といういかにも怪しげな集会に参加。椅子から立てなくなったし、手も開かなくなった。
?ルミネザ吉本で漫才鑑賞、浅草演芸ホールで落語鑑賞した。
?文化祭で、巻き糞型チョコパン「糞パン」販売。パイ投げ屋も併設。5000円の赤字を出した。
?東北へバイクで一人旅。これもサークル活動の一環。
?サークルメンバーでタイ旅行。
 もちろん目的は、あれです。


★ミーティングについて★

今期は毎週金曜の昼休みに上智の教室にて
ミーティングやってます。
興味があったら是非、ご来場下さい。
ミーティングって言ってもみんなで
ごはん食べながらぐったりしてるだけなので
気軽にどうぞ。怖くないですよ。

★注意事項★

一:異常にやる気マンマンの方、すごく怖い感じの方は当コミュニティーにあわないと思います。死ぬ一歩手前(半死状態)くらいが一番ぴったりです。

二:恋愛感情が大変芽生えにくい環境です。当コミュニティーに出会いを求めるのは非常にリスキーだと断言します。他コミュニティーや出会い系サイト、ノッツェなどとの併用をお勧めします。


上智のアレ公認サイト
「黙々と珍企画を行うブログ」http://www.hijoushiki.net/

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 43人

もっと見る

開設日
2006年1月3日

6687日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!