mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

王将内定者2011

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年9月3日 01:46更新

はじめまして!

ここは、?王将フードサービスに2011年、入社する方を対象としたコミュニティです。



目的としては、入社するまで、そして入社してからのコミュニケーションツールとして使っていけたらいいな、と考えています。



おそらく、入社を楽しみにしてる人や不安を抱えている人、様々いると思うので、みんなの絆を深めていけるように色々企画していきたいと思います。



まずは、自己紹介のトピックから書き込みよろしくお願いします。




コミュニティ活性化のために、積極的な書き込みをよろしくお願いします。


また、このコミュニティ参加に当たって以下の事をお守り下さい
・参加者を誹謗、中傷するようなコメント、メッセージ
・営利目的、宗教などの勧誘
・卑猥な発言
その他公序良俗に反する行為を禁止します。

またこれらの行為を発見された方は管理人までご連絡下さい
何らかの処置を取らせて頂きます。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 8人

もっと見る

開設日
2010年8月26日

4990日間運営

カテゴリ
会社、団体
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!