mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > ビジネス、経済 > チェリーブロッサム 毎月分配型

チェリーブロッサム 毎月分配型

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2010年9月1日 20:15更新

ANITA 新興国成長資産ファンド (愛称:チェリーブロッサム)


追加型投信/海外/債券

ファンドの特長

主として10つのマザーファンド受益証券への投資を通じて、今後成長が見込まれる新興国の株式や債券、不動産投資信託等に投資を行い、キャピタルゲインによる高い収益を目指します。
また、為替ヘッジを行うことにより、為替の影響を最小限に抑えます。
•毎月決算を行い、原則として収益の範囲内で安定的に分配を行います。ただし、分配対象額が少額の場合は、分配を行わない場合があります。


当ファンドに関するリスク

当ファンドは実質的に海外の株式、公社債および不動産投資信託を主な投資対象としますので、組入資産の価格の下落や組入資産の発行体等の収益性悪化および資金繰りの悪化等の影響により、基準価額が下落し、損失が生じることがあります。また、為替の変動により損失が生じることがあります。したがって、お客さまの投資元金は保証されているものではなく、基準価額の下落により、損失が生じ、投資元金を割り込むことがあります。
当ファンドの基準価額の変動要因には、主に以下のようなものがあります。
くわしくは投資信託説明書(目論見書)を必ずご確認ください。
金利変動リスク、信用リスク、カントリー・リスク、流動性リスク等


手数料等 下記の「当ファンドの手数料等」をご参照ください。
ご購入・ご換金のお申し込み 原則毎営業日可(ただし海外休業日などを除く)
ご購入単位 1万円以上1円単位
ご購入価額 購入申込日の翌営業日の基準価額
ご換金単位 1口単位
ご換金価額 換金申込日の翌営業日の解約価額

※解約価額=基準価額−信託財産留保額

ご換金代金のご入金 換金申込日から起算して6営業日目
委託会社 ANITAアセットマネジメント
設定日 2010年7月14日
信託期間 無期限
(約款所定の信託終了事由が生じた場合には、繰上償還されることがあります。)
受託銀行 おかぴ信託銀行
決算 月1回(毎月22日)休業日の時は、翌営業日を決算日とします。

当ファンドの手数料等
申込手数料 2.656%
信託財産留保額 ありません。
信託報酬 年率1.47%
その他費用 監査費用、売買委託手数料等
詳細は投資信託説明書(目論見書)をご確認ください。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 6人

もっと見る

開設日
2010年8月24日

2498日間運営

カテゴリ
ビジネス、経済
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!