mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ますの@OBS

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年1月10日 00:33更新

このコミュニティーは、くせ毛とギター回しと素敵コーラスで有名なますの@OBSのコミュニティーです。

・ますのが大好きだ。
・ますののくせ毛が大好きだ。
・ますのの異常に低いテンションが大好きだ。
・下ネタもあのテンションで話すますのが大好きだ。
・(´'-'`)←なんかちょっとますのに似てる。
・コーラスをするますのが素敵過ぎる。
・きっとますのは普通に歌が上手いと思う。
・ギターを回すますのはかっこいい。
・ギターで射撃するますのがかっこよすぎる。
・そのギターで私の心臓を狙ってほしい。
・あ、COM.BOY.の宮崎さん!
・と思ったら、なんだますのか。
・と思ったら、なんだきゅうりか。
・ますのは普段何を考えているかすごく気になる。
・ついでに和田森も普段何を考えているか気になる。
・あ、あいつはどうせ女子のテレビ戦士たちの成長についてか。
・いやらしく変態な和田森の日記はたまにホントにヒドイ。
・そんな、だめちゃ…、間違えた!だもちゃんが大好きだ^^

ひとつでも当て嵌まったら、ぜひ(´'-')☆
当て嵌まらなくても、みんなで飲みたい人は、入っちゃいなよ。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 6人

もっと見る

開設日
2010年8月23日

4967日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!