mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ネットカフェ難民のホームレス化

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2019年8月25日 18:35更新

ネットカフェ難民の方々は、生きるための戦いの場をネットカフェという住まいで続けています。

最近の傾向として、ネットカフェと路上生活を繰り返すホームレス化が進んでいます。

派遣の仕事が減り、待ち時間が多くなり、収入が減っているためです。

自分だけの考え方ではなく、適切な支援方法をご相談下さい。

住まいを安定させ、住まいの経費をなくすことが、つまり、住まいにお金をかけないことが、一番早い再生方法です。

お金が動いている間は、生活できますが、一度とまれば、即、ホームレスの道です。

ネットカフェ難民の方は、稼いだお金のほとんどがネットカフェという住まいで消費しています。

私どもは、ネットカフェ難民の緊急支援対策として、お金なしで入居できるわけあり入居を実施しています。

設備付個室(約6畳)にお金なしで入室し、再生を図るお手伝いを無料で行っています。


電話:0422-51-2277 メール:info@guesthouse.co.jp

ホームページ:http://www.guesthouse.co.jp/top-1-wakeari.htm

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 6人

もっと見る

開設日
2010年8月21日

4990日間運営

カテゴリ
その他