mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

☆ダッフィー☆コスチューム

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2022年5月28日 21:24更新

クローバークローバーこんにちはクローバークローバー
はじめまして、おっこです♪

このコミュは、管理人が最近ダッフィーが大好きで、かわいくて人と違うお洋服を作りたくて、服飾専門学校を卒業して洋服づくりをしている友人と一緒に初めました☆

ホームページなどの作り方が、まだ素人でわからなかったので、まずはミクシーから、と思い、立ち上げました♪♪

今は、地元の小さなお店でオーダーを承り、お作りしており、けっこう忙しい日々ですので、オーダーを頂いてから少しお待たせすると思いますが、頑張って作りますので、きちんとお取り引きして頂ける方の受注お待ちしております!!


後、勿論受注とか関係無く大好きなダッフィーちゃんのことで楽しくお話しできる方是非是非どうぞ。!
(b^ー°)


*オーダー方法*

オーダーされるコスチュームなどの写真や絵をメールに添付の上、下記のアドレスに送信してください。できるだけ詳しく見やすい画像で、バックスタイルなどもわかるようにお願いします。
また、ダッフィーのサイズ(43cmサイズ、ポーチサイズ、バッジサイズまで可)も記入してください。

    E-mail smoking-area201@leto.eonet.ne.jp


製作料は、10,000円〜25000円です。製作するものによって違いますので、ご了承ください。簡単なものは安いですが、難しくなるにつれて金額は上がっていきますので、お問い合わせください。
代金は、郵貯銀行に先払い制となっております。
大変好評で、製作するのに約1カ月前後かかりますので、余裕をみてのお申し込みをお願いします。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 220人

もっと見る

開設日
2010年8月20日

4998日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!