mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

〜色恋忍伝〜NARUTOコスオンリー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年7月26日 21:17更新

NARUTOオンリーコスプレイベントの専用コミュニティです。
NARUTOをご存知ない方や、コスプレに嫌悪感がある方はこれよりの閲覧をご遠慮下さい。

イベント名:色恋忍伝〜鳴人七変化の巻〜

開催日:2011年02月13日(日/確定)

会場 :航空公園 彩翔亭(茶室全館及び、小間席前の庭)
   <埼玉県所沢市並木1-13>
    ※サイトリンク後ほど許可を得たあとにご案内致します。

内容 :撮影をメインとしたNARUTO愛者の為のコスプレイベントです。
    バレンタインを絡めた内容の軽い交流会も予定しています。
    NARUTO愛者による、NARUTO愛者の為の
    NARUTOコスプレイベント。
    イベント名はバレンタインにちなんだ名前ということで
    恋の文字入りです。

参加人数:約50人

費用 :3000円(確定、当日清算)

参加資格:?NARUTO信者
     ?NARUTOのコス仲間に飢えている
     ?NARUTOに埋もれたい
     ?NARUTOに禿げ過ぎて髪の毛が一本もない
     ?NARUTOしか見えない
     以上、どれかひとつでも当てはまる方☆
     
     ……というのは冗談ですが(半分)
     ?一般常識および、コスプレにおけるマナーが守れる方
     ?18歳以上の方
     ?NARUTOコスに愛とこだわりを持っている方
     
   ※男性レイヤーさんも更衣室が少々狭く、常時開放出来ない為、
   使用時にスタッフに声をかけて頂くことになりますが、
   ご参加大歓迎致します。
   ご不便をお掛けしてしまい、申し訳ありません。

   ※カメコさんの単独参加につきまして不可と致します。
    申し訳ありません。
   ※参加には予約申し込みが必要です。
   12/5(日)より予約受付開始致します。
   大変お待たせ致しました。
   イベントHPより、規約を熟読の上お申し込み下さい。
   http://betty.jp/irokoi2011/index.html


【重要】
今回のイベント会場は少々デリケートな部分がありますので、規約等細かく設けさせて頂くことになります。
マナーとして規約を厳守頂ける方のみご参加ください。
万一、スタッフの指示に従って頂けない場合はご退場頂きますのでご了承下さい。



興味のある方はお気軽にコミュニティへ参加して頂ければと思います。
内容などのお知らせは随時コミュニティ内で更新致します。
ご参加お待ちしております。
  
    


※原作者様や出版社様とは一切関係ありません。
内容についての問い合わせはコミュニティ内部の掲示板、
もしくは管理者(主催)「織葉」にお願い致します。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 29人

もっと見る

開設日
2010年8月20日

4992日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!