mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

★★★ミリタリージープ★★★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年2月24日 17:27更新

ミリタリー車両系コミュはいろいろありますが、ミリタリージープに的を絞ったコミュがなかったので作成しました。
主に軍隊(自衛隊)で使用される、もしくは使用された軽車両(歩兵用車両)のコミュです。
俗にジープと言われる縦格子のフロントグリル(M151やハンヴィーなどを含む)をメインに情報交換できればと思います。

★ミリタリージープが好き!
★ミリタリージープを所有している(所有していた)!
★ミリタリージープを購入予定!
★民間車両をワンオフ製作しミリタリー化した!
★興味がある!欲しい!
★ウォッチが好き!写真撮るのが好き!
★モデルカー・プラモデル収集家!

等など多種に渡る趣味趣向の方を募集していきたいと思います!
果てはミーティングやイベントの開催もできればと思います。
その他イベントにもこちらのコミュで集まった方で参加できれば最高ですね!


※注意※
・トピックは自由に立てて頂いて結構ですが、似たような内容があればこちらでまとめさせて頂きます。
・車両やパーツなどの売買トピに関しては個人各々での責任で行って下さい。
・トピ内での個人情報開示は禁止です。mixiの基本理念を忘れず紳士的な発言をお願いします。
・思想主義的な発言や個人主観の発言によるトラブルは一切管理者は責任を取りかねますので宜しくお願いします。




★関連イベント等ありましたら是非情報提供お願い致します。



★検索ワード★
ジープ JEEP ウィリス MA MB フォード GPW M38
フォード M151 三菱J 軍用車 ミリタリーカー ジムニー
SJ ハンヴィー HMMWV ハマー HAMMER メガクルーザー
高機動車 

 

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 69人

もっと見る

開設日
2010年8月18日

4999日間運営

カテゴリ
車、バイク
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!