mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 映画 > 『愛の言霊〜世界の果てまで〜』

『愛の言霊〜世界の果てまで〜』

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2015年5月26日 01:17更新

俺とあいつの出会い、愛し合う運命(さだめ)でありますように−−−−−

紺野けい子先生原作「愛の言霊」実写化第2弾ぴかぴか(新しい)

クローバーCASTクローバー
植野堀まこと(佐々木裕文役):13代目いいとも青年隊、ミュージカル「テニスの王子様」の一氏ユウジ役

河合龍之介(田村慎司役):「手のひらの幸せ」「タイマン!」、ミュージカル「テニスの王子様」の日吉若役

齊藤ヤスカ(立花都役) :映画「愛の言霊」TV「風魔の小次郎」、ミュージカル「テニスの王子様」の平木場凛役

清水美那(上条佐和子役) :映画「蕨野行」「北辰斜にさすところ」

チューリップSTORYチューリップ
広告代理店のIT部門で働く裕文は一人暮らしを始めるための引越し作業中に、突然の会議のために会社から呼び出される。
会議のスケジュールを変更したのは、本社のエリート社員の慎司だった。IT用語が苦手な裕文に何かと冷たくあたる慎司。
だがふと見せる慎司の表情に裕文の心の中で、何かが変わり始めていた。
立花が教えるパソコン教室に通う裕文は、 仕事にも集中できず、立花にそっと打ち明けた。立花は裕文のことを自分自身と大谷との関係に重ね合わせ、 自分に言い聞かせるように裕文にアドバイスする。
ある日裕文は、慎司が幼なじみの上条佐和子の元彼と知り動揺を隠せない。 そして慎司も佐和子が裕文の知り合いだったことを知り、今までとは違う気持ちに気づく・・・。 そして二人の運命は大きく変わっていくのだった・・・。

〜CAST情報、ストーリー 愛の言霊公式HP(http://aikoto.com/)より〜

前作から3年。新たな「愛の言霊」ができました!
前作からのファンの方も、今回始めて愛の言霊を見た方も!
キャストのファンの方も!

ぜひぜひ、「愛の言霊」ワールドについて語り合いましょうexclamation ×2
参加お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 44人

もっと見る

開設日
2010年8月18日

2470日間運営

カテゴリ
映画
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!