mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

エドたん愛で生活困難。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2023年5月19日 23:58更新

と、いうわけで、ありそうでなかったので作ってしまいました!

鋼の錬金術師の「エドワード・エルリック」を愛してしまい、生活に支障がでてしまってる人はどんどん参加してください!


困難症状例。


●エドと聞くと動機眩暈がして尋常ではいられなくなる。

●エドの為なら、仕事で稼いだお金や小遣いはいくらでもつぎこめる。(惜しみなく)

●ガンガン発売日には、まるで初恋に悩まされる乙女のように落ち着かず、始終キュンキュンしてる。

●アニメ「死」を観て、次の週までひどく落ち込み、仕事や勉強に集中できず、気を抜くと泣き出す始末で周りの人間に本気で心配かけた。

●生活費を削って買ったエドグッズは「エドの為」と信じて疑わない。(スクエニさんやボンズさんや牛先生の懐に入ってるなんて考えてない。全て、エドのため。)

●「エドについて語れ」と言われると、むしろ好きすぎて語れない。赤面する勢いだ。カレンダーのエドなんかもう、直視できない。




こんな感じでエドを愛してやまない方はどうぞポチっと参加よろしくおねがいします。


エドたんの絵を飾りたいだけの方もどうぞッ★



初めての方は自己紹介お願いします。↓

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=3693535&comm_id=519469


トピはどんどん勝手に作ってくださってかまいません★
みんなでエドたんを愛していきましょう!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 234人

もっと見る

開設日
2006年1月2日

6651日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!