mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

Free Motor Meeting @mixi

Free Motor Meeting @mixi

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2022年11月10日 07:38更新

栃木県内および近県の自他共に認めるクルマ好きの皆様、毎月第4日曜日の午前中に道の駅宇都宮ろまんちっく村に集まりませんか。

実は名車が多数棲息している栃木県、たまには自慢の愛車を持ち寄り、早朝の清々しい空気を吸いつつ、車談義を楽しみましょう。

少し古い車が中心ではありますが、クルマ好きなら愛車の洋邦新旧を問いません。
もちろん乗り手の年齢、職業、居住地などもすべて関係なしにただ「クルマ好き」という共通点だけで十分でしょう。
お互いを尊重しながら親睦を深め、横のつながりを作って情報交換の場にしていただければ幸いです。
今は趣味車に乗っていないけどいつかは・・・、とか昔乗っていたけど休止中、とかの事情の方々、ツーリングに行く途中のグループ参加なども大歓迎です。
開催時間はあくまで目安なので、ご都合のよい時間にご自由に、ただしお静かに入退場してください。

ただ集まるだけで特別なことは何もしません。
大人の常識と相手への敬意をお忘れなくお持ちください。
台数を集めることが目的ではありませんが、仲間が増えていくのが楽しみです。

ミーティング会場は無許可の駐車場なので、クレームを受けないよう人車ともに極力お静かな行動をお願いいたします。
また、極力、場内の自販機、売店等をご利用ください。

ホームページの掲示板に全てを反映させますので、参加をご希望される方は前日に必ずこちらをご覧になって御確認くださいませ。

Free Motor Meeting@WEB
http://fmm.atumari.net/

危険・警告なお、社会通念上、旧車會、族車系、爆音系の方のご参加は固くお断りしますのであしからず危険・警告
その辺の空気が読める方をお待ちしております。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 89人

もっと見る

開設日
2010年8月12日

5004日間運営

カテゴリ
車、バイク
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!