mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

青春バンド学園 乙女編

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年4月3日 22:09更新

こちらは、 mixiアプリ「青春バンド学園 乙女編」の公式コミュニティーです。
青春バンド学園 乙女編に関することであれば、書き込みいただくことが可能です。雑談等のコミュニケーションの場としてご利用ください。
また、ご利用の皆様からのご意見やご要望をお聞かせいただくことで、より楽しいアプリになれればと思っておりますのでご協力のほどよろしくお願いいたします。

【青春バンド学園 乙女編】
http://m.mixi.jp/view_appli.pl?id=24881


【注意事項】!!!かならずお読みください!!!
トピックスの作成に関しては管理人のみとさせていただきます。
本コミュニティーに、管理者により不適切と判断された書き込みがあった場合は、コメントの削除および、書き込まれた方を強制退会をさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
コミュニティーに参加されている方同士の相互連絡やそれに関するトラブルにつきましては、一切の責任を負いかねます。
お電話や他のブログ、ミニブログ、チャットシステムなどの手段にてのサポートは一切行っておりません。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 61人

もっと見る

開設日
2010年8月12日

5005日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!