mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

マジアリエッティwwwwwww

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年6月14日 16:53更新

作り直した!
こんな神聖なコミュが消えるとかマジアリエッティwwwwwww


さて。ここはマジありえないにかわる言葉、マジアリエッティをはやらせようってコミュです!



アリエッティヤバイ。
まずヤバイ。もうヤバイなんてもんじゃない。マジアリエッティ。
ヤバイとかっても
「ポニョ20回ぶんくらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろ借り暮らし。スゲェ!なんか家賃とか無いの。電気代とか水道代とかを超越してる。借り暮らしだし超便利。
しかも隠れ住んでるらしい。ヤバイよ、隠れてんだよ。
だって普通は人から隠れて暮らさないじゃん。だって自分の周りの人間がみんな隠れちゃったら困るじゃん。友達とかに連絡出来ないとか困るっしょ。
親が隠れて、一年のときは「早く飯作れよババァ」とか言ってたのに、三年のときは自炊とか泣くっしょ。
だから人は隠居しない。話のわかるヤツだ。
けどアリエッティはヤバイ。そんなの気にしない。隠れまくり。床下とか捜してもよくわかんないくらいにわかんない。ヤバすぎ。マジアリエッティ。
借り暮らしっていったけど、もしかしたら賃貸かもしんない。でも賃貸って事にすると
「じゃあ、借り暮らしってナニよ?」
って事になるし、それは誰もわからない。マジヤバイ。マジアリエッティ。誰にも分からないなんて凄すぎる。
あと超小さい。マジアリエッティ。分かりやすく言うと約0.05ハイド。ヤバイ。小さすぎ。肉眼で確認する暇もなく踏み潰しちゃう。怖い。
それに超何も無い。アリエッティ超空っぽ。それに超穏やか。借りとか平気で出てくる。借りて。小学生でも言わねぇよ、最近。
なんつってもアリエッティは年齢が凄い。14歳とかロリかババァの狭間だし。
うちらなんて14歳とかがたかだか目の前に出てきただけで上手く扱えないからお菓子で釣ってみたり、お金で釣ってみたり、親の話持ち出したりするのに、
アリエッティは全然平気。微妙なラインをロリのまま扱ってる。凄い。ヤバイ。マジアリエッティ。
とにかく貴様ら、アリエッティのヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイアリエッティを観に行ってない俺とか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。



ここ賃貸とか不法入居とのアリエッティとかジ◯リとかパヤオとかそういうコミュじゃねえからwwwwwwww

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 44人

もっと見る

開設日
2010年8月12日

5005日間運営

カテゴリ
学問、研究
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!