mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

『GREEN PEAS』

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年10月17日 12:35更新

平塚市を中心に活動するフットサルチームでーすクローバー
主に平日のナイターに活動します。

平塚アリーナをホームグランドに、ガチで楽しめるるフットサルチームを目指してます指でOKウインク

簡単にチームの説明します人差し指雪

活動日は平日のナイターをメインで、活動拠点は平塚アリーナを中心にしてこうと考えてますサッカー


コンセプトは 皆で楽しめるフットサルチームです、例えば、10-1で負けても、協力してとれた、1点を皆で喜べるチームにしていきます。

活動は月に1〜2回くらいはやりたい感じです。

活動日は平日の19時〜21時までに平塚アリーナでやります。

男の子も女の子も参加しちゃいましょうわーい(嬉しい顔)

年齢、性別、経験なんかは一切関係ありません、必要なのは、フットサルを楽しみたいと思う気持ちがあれば大丈夫です。

*注意*

これから一緒にフットサルを楽しむ仲間同士なんで自己紹介を必ずよろしくお願いしますサッカー


mixiをやってないメンバーも何人かいます。

フットサルやる時には必ず挨拶をお願いしますサッカー


活動日の連絡等をしますんで必ず返信してくださいねサッカー

認証制度をやめました。 このコミュニティーは GREEN PEASへの入り口ですわーい(嬉しい顔)
ユニフォーム作りなどあるので予定などは携帯よりメール連絡するシステムをとってます。


初めての方はまず、僕に挨拶メッセージを送ってください。

予定を連絡します。 一回参加した 後に正規に加入するか聞きます。

加入した場合は次回からの参加は携帯メールより連絡いたします。


よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)


仲の良い仲間が集まるチームを作っていますのでみなさんよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 9人

もっと見る

開設日
2010年8月8日

5009日間運営

カテゴリ
地域
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!