mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

亀井絵里・李純・銭琳卒業企画

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2023年1月24日 21:14更新

2010年8月8日に、今年の秋ツアーをもって亀井絵里さん・ジュンジュンさん・リンリンさんがモーニング娘。及びハロープロジェクトを卒業することが発表されました。
当企画コミュニティとして、以下の方針で活動してきました。


1.サイリウム企画
12月15日横浜アリーナでの卒業公演でのアンコール暗転時に
『今回卒業していく3人のメンバーを白色サイリウムで送り出す』
ということで進めさせて頂きました。

大量のサイリウム確保に協力して頂いた方、サイリウムの配布・回収にご協力いただいた方、企画に賛同しサイリウム点灯にご協力いただいた方、当企画で活動しているスタッフに温かい言葉をかけて頂いた方、皆さまのご理解とご協力なしでは実現できませんでした。

当サイリウム企画にご協力いただき、誠にありがとうございました。m(_ _)m



2.メッセージ企画
 卒業企画用の特設サイトを開設しており、そちらのサイトでは英語、中国語(繁体字)、フランス語、韓国語、スペイン語、ドイツ語、日本語に対応させて、コンサート会場に行くことのできないファンの皆さんからのメッセージを集めておりました。
 また、コンサート現場でのメッセージ集めとして、特設サイト用の物と共通の書式の用紙をあらかじめ用意させていただき、そちらに直筆で書いていただきました。

 皆さんのお寄せくださったメッセージはメンバーごとにファイリングして、各メンバーに贈らせて頂きました。当企画で用意していたファイリング用のリフィールが大幅に不足するほど、たくさんのメッセージをお寄せいただきありがとうございました。

 今回の企画用にイラストを快く提供して下さったカオリさんには心よりお礼を申し上げます。m(_ _)m

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 448人

もっと見る

開設日
2010年8月8日

4972日間運営

カテゴリ
芸能人、有名人
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!