mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > グルメ、お酒 > 新感覚の日本そば

新感覚の日本そば

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2016年2月16日 09:02更新

平成22年7月26日(月)に、静岡県藤枝市駅前3丁目17-28にオープンした新感覚・新食感の日本そばを食べることのできる「Dining多喜川」のコミュニティです。

何が新感覚・新食感なの?と思われるかと思いますが、日本そばなのにそば粉を一切使ってないんですよ!

じゃあ、蕎麦じゃないじゃんと思われた方、一度食べて下さい。味も見た目も“蕎麦”ですから!!

Dining多喜川のご主人の経歴を少しだけ

静岡県静岡市清閑町12-1に本店を構える「戸隠そば」にて21年間修行し、Dining多喜川を藤枝市駅前に出店。

ご存知の方もいると思いますが、戸隠そばは「商標登録 磯おろし」で有名なお店です。ですからDining多喜川も当然同じ味です。しかもどの品物も安い!おろしそば550円、天おろし800円というように、1000円を越えるメニューは一つもありません。

あと一つ女性に嬉しい話が…

ここの麺は米粉と小麦粉で作っていて、カロリーは普通のお蕎麦より1割位低いそうですよ。

興味がありましたらお気軽にコミュにお入りになって色々話しましょう。


キーワード:麺、米粉、そばアレルギー、日本そば、蕎麦、新食感、朝そば

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 9人

もっと見る

開設日
2010年8月7日

2630日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!