mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ちゃぼ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年3月12日 17:45更新

この度は「ちゃぼ」をお買い上げいただき、誠にありがとうございます。
「ちゃぼ」を安全に楽しくお使いいただくために、この取扱説明書をよくお読みください。

製品名:ちゃぼ
製造元:神戸大学アカペラサークルGhannaGhnna
特徴:アニソンらしきものを全力で歌っておどります
つまり:ネタバンド
主要動力源:お客様の笑いと拍手と歓声
製造日:2009年7月3日

[各部の名称と機能]
・祭田航(まつり)
 ぷすぷす・バンマス・緑
 深緑色のメガネを外すと存在感をゼロにできる。自他共に認める陰キャ。自分はイケメンではないが、中の上くらいだと思っている。そうだ。思うのは自由だ。

・小谷美帆(みぽりん)
 リードコーラス・アレンジ・ピンク
 「めっちゃ目にゴミ入るねんなー」って、それはたぶん目がでかすぎるからだと思う。好きな者はイケメン。嫌いな者は調子に乗ってる後輩!

・藤岡健人(おふじ)
 リードコーラス・えっと…特になし・白
 ちゃぼにとってかけがえのない存在。本人もまさか大学に入ってこんなことするとは夢にも思わなかっただろう。ちなみに中高の部活はテニス。テニス(笑)

・西山満里奈(まりりん)
 リードコーラス・ここの管理・黄色
 他の4人の10〜15cm下界を生きる人間。最近まわりからそろそろ痩せろとプレッシャーをかけられ続け、若干鬱になっている。痩せます。

・鈴木大互(だいご)
 ベース・昔は音源とってた・オレンジ
 適当さに抜群の定評があり、会話の節々でウケを狙いに行く。が、ステージでは場の空気を凍りつかせるという本領を発揮するため、アンケートでDISられることが多い。がんばれ。

[再生可能な曲]
・ルパン三世のテーマ
・残酷な天使のテーゼ
・めざせポケモンマスター
・ウィーアー
・タッチ
みっきーとかあんぱんまんとからむちゃんとか、そんなのもありました…

[危険なのでおやめ下さい]
・真顔での観賞
すぐに心が折れます。できるだけ笑顔でご覧ください。

[お問い合わせ先]
・お客様相談センター:祭田(コミュニティー副管理人)
ライブのお誘い等、お気軽にご連絡ください。
「おもしろくなかった」等の苦情は、こっそりお願いします。

チャボ(矮鶏)とは愛玩用の小さなニワトリ。
皆様に愛されるよう、がんばります!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 82人

もっと見る

開設日
2010年8月6日

5009日間運営

カテゴリ
動物、ペット
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!