mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ロペテニス(埼玉県)(蕨市)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年6月26日 21:35更新

管理者が不定期で開催する、テニステニスオフ会です。

『主催者のモットー』
一期一会の精神で参加者の方々には、やりやすい環境になるよう、心がけ致します。初めてでも気軽に参加を出来るオフ会になるよう心がけ致します。

『主旨』
基本的には楽しく、そして、個々のテニステニスレベルの向上を目的としたテニステニスオフ会です。


『開催予定日』
基本的には土曜日の19時〜21時で開催致します(^^ゞ

『時間』
基本的には19時〜21時の2時間です。


『場所』
蕨なら冨士見テニステニスコート 戸田は検討中ですが、他、コートが取れやすい場所で考えています。


『練習内容』
少しでも、個々のテニスレベルが向上するよう、各 テーマ事に練習内容を設定していきます。(その時のメンバーレベルにもよる)

『料金』500円〜800円(コート、2時間〜4時間)(ほぼ、ナイター)

『規則等』
1、ドタキャンをした人は次回からの参加を見合わせる場合があります。

2、主催者に対して、明らかな不平不満や文句を言う方は、次回からの参加を見合わせます、

3、料金等は主催者の判断で設定致しておりますので、個々が納得したうえで参加して下さい。

4、明らかに、他の人が迷惑をする態度や行動があった場合は、その方は、次回の参加を見合わせます。

5、主催者の判断に対して、明らかに不平不満がある方は、次回からの参加を拒否致します。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 16人

もっと見る

開設日
2010年8月5日

5004日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!