mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > テレビ番組 > シンデレラのお姉さん

シンデレラのお姉さん

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2017年2月12日 14:06更新

韓国のドラマ「シンデレラのお姉さん」(신데렐라언니)にハマった人のためのコミュです!
どんどん参加して盛り上げてくださいネ♪

※「はじめまして」と「雑談」のトピが乱立しないよう、ご協力お願い致します^^

全20話

番組HP http://cinderellassister.com/

ムン・グニョン(ソン・ウンジョ役)
チョン・ジョンミョン(ホン・ギフン役)
ソウ(ク・ヒョソン役)
テギョン(2PM)(ハン・ジョンウ役)

2020年3月から韓国KBSで放送され、最高視聴率23.2%を記録。
世界中で愛されている童話「シンデレラ」を、“シンデレラの姉の目線”で描いた、もう一つのシンデレラの物語。
愛という甘ったるい言葉なんて贅沢にすぎなかったウンジョ。
周りのみんなに愛され大事に育てられたが、幼い頃に母親を亡くしたせいで、いつまでも他人に愛を求めるヒョソン。
違う両親の元、違う環境で育った二人の女性が家族となり、お互いを憎み、誰かに恋し、そして傷つく・・・。
しかし、この二人の女性が一人の男性を愛し、成長していく過程の中で、二人の差はなくなっていく。
シンデレラの姉ウンジョ役には、ドラマ「秋の童話」「風の絵師」や映画「マイ・リトル・ブライド」「ダンサーの純情」など多くのヒット作に出演する透明感溢れる女優ムン・グニョン。
“国民の妹”の愛称を持った彼女が本作品で初めての影の濃い役を演じています。
また、ウンジョと対立する妹ヒョソンには、「タムナ〜Love the Island」で初主演を飾ったソウ。
そして二人が愛する男性ギフンに、「ファッション70’s」「キツネちゃん何しているの?」に出演、
昨年11月に除隊した後、このドラマで復帰を果たしたチョン・ジョンミョン。
またこの恋愛模様をさらに盛り上げてくれるのは、ドラマ初出演、人気アイドルグループ2PMのテギョン。
二人の女性と一人の男性を通して愛、そして人生の味わいを美しく描いた、21世紀を生きる女性のための新たな童話・・・

味のある脇の俳優陣の演技や、背景となるマッコリの都家(酒造蔵)なども見所です。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 569人

もっと見る

開設日
2010年8月5日

2488日間運営

カテゴリ
テレビ番組
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!