mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

パワハラに悩む大学生・大学院生

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年10月21日 10:28更新

コミュニティー参加資格:
今、大学(研究室含む)でパワハラに悩んでいるまたは、過去に悩んでいた方


一人で悩まずにみんなで情報交換しませんか?
周りに良い仲間がいて相談できる方もいるでしょう。
しかし、そのような環境にいない方もいるかと思います。
ここでは悩みを言ったり、アドバイスをしてみたりなどをみなさんでやっていけたら良いなと思っています。
過去に悩んでいた方がいらっしゃいましたら現在悩んでいる方へのアドバイス等頂ければ幸いです(´・ω・`)


また、このコミュニティーには同じようにパワハラに苦しんでいる人達がいるのでリアルな意見や体験談を聞く事ができるかもしれません。
もちろん管理人も現在パワハラに悩まされています。


「同じ境遇にあった人しか自分の気持ちは分からない」
「誰かに相談したい、だけど病院へ行く勇気もないし友達には話しにくい」
「自分と同じような状況の人はいるのか知りたい」
「パワハラを乗り越えた人がいるのならどうやったのか知りたい」
「愚痴だけでも話したい」


そんな方がいらっしゃいましたら是非ご参加下さい。


※「参加者以外コミュニティーの内容は見れないようにして欲しい」などの要望がありましたら遠慮なくどうぞ!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 9人

もっと見る

開設日
2010年8月1日

5016日間運営

カテゴリ
学校
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!