mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

CoD:MW2 クラン MW2S作成

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2010年7月30日 20:57更新

COD:MW2で夏季限定クランを作成します。
参加条件は特にありませんが、アンダーバレルの過剰な使用をした人は参加権限なし、永久追放とします。もちろん、OMA、スカベンGLもダメです。
加えてスカベンランチャーの使用も制限します。スカベンランチャーはスティンガーのみとします。
ですが、拾った武器についてるバレルはおkです。
ゲームモードはクラン戦に対応できるよう様々なゲームモードを練習していきます。
活動期間は7月30日から9月14日。
個人ステータスの向上を図ります。
クラン活動として、週に一回プラベでプチ練習試合を行います。
VCはスカイプを使用するので、リーダーの指示に従うようにしてください。
スカイプ内での暴言、仲間のモチベーション下げるような行為をしても追放となります。
質問などは随時受け付けますので、Shadow-1123までメッセ等ください。

当クランは運営方針を変えるつもりはありません。
やり方が気に入らないのなら加入は遠慮してください。
一匹狼でも強くなれます。ですが、仲間と一緒に「強さ」を求めてみませんか?

非ワングレスカグレクラン byリーダー

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 3人
開設日
2010年7月30日

5012日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!