mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

長柄町 DANCE WORK SHOP

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2010年7月29日 16:01更新

アーティストのPV出演やバックダンサー・振付、また都内のクラブシーンで活躍するダンサー「KAMIKAZE CLOWNZ」のMAEDAとSHINJIによるダンスワークショップが、長柄町ロングウッドステーションにてスタートすることになりました。


千葉県長柄町、市原市、茂原市周辺の地域の方々にダンスの楽しさや、体を使って表現していくこと、また舞台に立つという素晴らしさを伝えていきたいと考えています。

ロングウッドステーションの施設内にある野外ステージで発表会なども企画していきます。

レッスン内容は、初心者の方に向けてのリズムトレーニングから始まり、経験者に向けての本格的な振付や、ステップ、ターン、フロアームーブなどをレクチャーしていきます。


またキッズに向けてのレッスンも行っていきます。これから始めようと考えているお子さんも安心して受けられるものになっています。

詳しくはこちらにメールをください。
clownz.entertainment@gmail.com

ロングウッドステーション
千葉県長生郡長柄町山の郷67−1
TEL
0475-30-7788
E-MAIL
info@longwood.jp

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 4人
開設日
2010年7月27日

5016日間運営

カテゴリ
地域
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!