mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

MC.MET

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2019年8月25日 22:43更新

決まりごとやルールは一切ありません。勿論完全に自由な参加です。
メール連絡が入った時、都合が会えば集合場所に出かけたり、みんなとツーリングしたり、飲み会したり(笑)
仲間同士の情報交換の場にもなればなぁ。なんて事も思ってます。

他人のペースで走るのが苦手な人や、クラブやチームに入るのも少し気がひける。かといって、趣味の合う仲間も増やしてみたい。
そんな人が集まって予定の無い空いた時間にちょこっと一緒に集ってみませんか?

一切の決まりも有りませんし、無理に都合を合わせる必要も一切ありません。
とにかく全てマイペース。ツーリングだって自分のペースで走るもよし、目的地の集合場所で落合うのもよし。ゆっくり、ゆったり自分のペースを乱さずに。
距離も中・長距離・散歩程度(笑)。お茶するだけに集まるのも良いかも知れません。

バイク好きであれば車種も排気量も年齢も性別も一切問いません。
ここにバイクの写真を残すだけでも構いませんので是非ご参加下さい!

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 5人

もっと見る

開設日
2010年7月24日

5024日間運営

カテゴリ
車、バイク
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!