mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

自分毒吐きです、ご注意下さい。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年4月14日 01:08更新

自分が毒吐きであることを主張したい
自分が毒吐きであることを警告したい等

そんな貴方はご参加下さい。活動という活動はありません。
アイコン貼って警告するだけ。毒舌のフィールドはオンオフ不問。
新しいトピックを立てて一つの話題について毒づくのも良し。
ただし、毒の吐き「合い」は無し。

因みに。
暴言や単なる罵倒と毒を混同されている方はご遠慮下さい。
人を不愉快にさせるのが罵倒なら人を少し愉快にするのが毒…かな?

ブタ当コミュニティのトップ画像を、自身のトップ等、他の所でお使いになりたい方、もしいらっしゃいましたらご自由にどうぞ。
ただし、右下の前・管理人の名前が消えるような表示のさせ方、自作のように扱う事はご遠慮下さい。

ブタコミュニティリンク機能について。
管理人がコミュニティリンク機能にあまり必要性を感じないのと、何処ともリンクしないという一匹狼的なコミュニティを(この上無く無駄に)目指しておりますのでコミュニティリンクのご要望にはお応えできかねます。悪しからずご了承下さい。

-----------------------------------------------------------------
グッド(上向き矢印)前管理人さんの書かれた説明です。
管理人が変わっても、コミュ運営に際しての基本的な方針の変更はありません。

「毒」と、ただの「罵倒」「荒らし」「悪口雑言」の違いの分かる、使い分けができる、そんな「大人」のためのコミュです。

衝撃IDや写真を曝しての個人攻撃、参加者同士の罵倒合戦は固くお断りします。こういう方がいらっしゃったら、残念ですがコミュから除名の対応を取らさせて頂きます。
(09.12.16追加)

電球はじめましてや参加にあたってのご挨拶は↓よりお願い致します。

【初めましてはコチラに…】
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=3662129&comm_id=515652

電球トピを新たに立てるまでもないけど、ご参加の皆様と語りたい…という方は↓よりドウゾ。

【雑談、もしよろしければ…】
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=3851293&comm_id=515652

2008.1.1 新管理人

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 4637人

もっと見る

開設日
2005年12月31日

6691日間運営

カテゴリ
お笑い
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!