mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

旧NIEF & 名古屋地区ESS

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年5月21日 23:08更新

その当時23校が加盟し、KUELに次ぐ全国2位の規模を誇っていながら、98年ごろに消滅した名古屋地区大学ESS連盟(NIEF)。

NIEFで仕事をしていた人、その頃の事を知っている人はいるんでしょうか?
時代から考えると、mixiをやっている人が果たしてどれぐらいいるのか微妙なところではあるんですが、当時の話などが出来れば楽しいだろうな、という事でこのコミュを作ってみました。

もちろん、今現在名古屋地区・東海地区でESS活動をやっている人たちの参加も歓迎します。
「旧NIEF関係」だけで限定すると、コミュニティを活用する意味が無くなってしまいそうなので、名古屋地区の大学のESSで活動している人たちの意見交換の場として利用してもらえるともっと良いかな、ということでタイトルを変更しました(笑)。

新トピック立てなどは、もちろんご自由にどうぞ。

コミュニティにつぶやきを投稿

イベント

参加メンバー 22人

もっと見る

開設日
2005年12月30日

6692日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!