mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

Soft Sentiment+

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年12月7日 17:32更新

こちらは、管理人ユズリハの一次創作物の展示場と参加者様との交流場です。

管理人の創作物は主に分けて二つ。

「So-net」・・・

とある高校を舞台に日々の徒然を・・・小曲集・ソネット。
主要6人を中心に巡っていく、小さな世界。
―最初は6人で回っていた世界も、気が付けば色々な所で点と点が繋がって円になっていく。円の途中は切れたり、別の点と結びついたり。
そしてまた、世界は巡り、回っていく。

「ONH winds ohchestra」・・・

大津北高校の吹奏楽部が舞台の日常コメディ。
「So-net」と舞台は一緒なので、どこかで名前をみたことある人が登場しているかもしれません。

***********************************************************************

☆始めたばかりなので、あまり内容がない状態ですが、参加していただいている方と何か企画とか、オリキャラさん同士の交流の場となれば幸いです♪

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 9人

もっと見る

開設日
2010年7月16日

5027日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!