mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

社会人限定 RPG愛好会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年4月14日 14:07更新

ようこそexclamation ×2
数あるコミュの中から、当コミュにお越しくださいまして
本当にありがとうございますハート達(複数ハート)

もし、貴方が「お?」とか思ってくださって
お気軽にご参加くだされば、管理人ドルフィンは
飛び上がって喜びます目がハート

゚・*:.。. .。.:*・゜社会人限定 RPG愛好家゚・*:.。. .。.:*・゜

えんぴつどんなコミュ?

社会人でゲーマーな方が、まったりくつろげるような、
そんなコミュを目指して行きたいと思ってます。
昔話や現在進行形のゲームを語るもよし
新しいゲームなどにwkwkするのもハート達(複数ハート)

一方で、気のあうミクフレさん同士で、
いろんなオフ会も積極的にしていきたいと思っております
そこは、社会人限定なので、おいしいお酒ワイングラスを飲みながらとか

えんぴつどんな人向き?

指輪参加条件は次の二つだけです

・社会人であること
・ゲーマーであること

指輪次のような症状に一つでも該当する方はぜひぴかぴか(新しい)オススメぴかぴか(新しい)

・大切なことはゲームに教えてもらった。
・けがをしたときに「ホイミ」とか「ケアル」とか言ってみた事がある。
・会社に遅刻しそうになったときに、「ルーラ」と叫んだことがある。
・ドラゴンクエストが大好きで、好きなシリーズについてはアツク語れる。
・FFが大好きで、プレイしながら泣いたことがある。
・電車でPSPをカタカタしてる人を見ると、狩仲間か?と親密感がわく。
・DSまたはPSPを過去に2台以上使いすぎて壊した。
・なぜか家にドラクエ?とかモンハン2Gのソフトが2つ以上ある。
・去年の夏は秋葉のリアルルイーダですれ違いに燃えた過去がある。
・携帯ゲームは一人でやるより、みんなでわいわいするのが好きだ。
・ゲーマーに基本悪い人はいないと信じている。
・モンハン2Gとかのプレイ時間が1000時間を越えている。
・好きなモンスターを倒した回数は1000匹を超えている。
・眼をつぶっていても、生肉を上手に焦がさずに焼ける。
・閃光弾を使うときに「眼が、眼がー」と必ず叫ぶ。
・ガンランスで龍撃砲を発射するときにキメセリフがある。
・ドラクエから入って、関連ゲームにも染まってしまっている。
・携帯ストラップはスライムである。
・メールの着信音は、ドラクエのレベルアップ音。
・会社でいやなことがあったときに「メラミ」とかつぶやいた事がある。
・ナイキショップで、「しあわせのくつをください」と頼んだ事がある。
・私は秋葉ですれ違い、そして家でも家族とすれ違い。


とにかく、ゲームについてアツク語って遊ぼう!という方
ぜひお気軽にご参加下さいませ

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 5人

もっと見る

開設日
2010年7月15日

5033日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!