mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > その他 > 【公認】たちあがれ『岡佑樹』

【公認】たちあがれ『岡佑樹』

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2017年5月1日 21:09更新

徳島の若き国士、岡佑樹を応援するコミュニティーです。

OK
トピック、イベントはご自由に。

NG
荒らしと見なされる書き込み、トピックは削除させて頂く事があります。

日本の癌に立ち向かった若き国士が徳島にいます。

『仙谷は徳島の癌だ。

いや、四国の癌だ。

!!日本の癌だ!』

彼はそんな思いだっただろう。日本を救う為に果敢に去年の衆議院選挙にうって出た。若干、34歳。
徳島一区で。しかも、無所属。

選挙活動を経験なさった方には『釈迦に説法』だが、所属政党がないと、企業献金が受けられない上に政党ポスター、政党折込チラシ、街宣車の台数に極度に不利である上に政見放送がない。
政党からの資金提供がない。
つまりは圧倒的に不利なのです。

それでも彼は御国の為に立ち上がった。若き国士である。

民主党の似非保守や『保守寄せパンダ』とはワケが違う。
残念ながら結果は健闘虚しく、落選でした。

今回の参議院選挙でたちあがれ日本から第一次候補としての立候補。

平成23年4月の県議会選挙で八千票余りで見事初当選

其の名は  岡佑樹。

http://www.okayuki.com/

徳島県議会

http://www.pref.tokushima.jp/gikai/

ホームページより一部抜粋。
クローバー
国民は不況と格差にあえぎ、希望を見失い、
企業のモラルは地に堕ちています。
官僚は保身のみに動き、政治家は政局を語らっても
国の未来を語ることなく、世界の中にあっても、
言うべきことが言えず、果たすべき役割も果たせない。
identityなき国家。日本人らしさを失った国民。
迷える国ニッポンはいったいどこへ
向かおうとしているのでしょう。

愛するニッポンに身のすくむほどの危機感を覚えるから、
だから僕は今、未完のまま、立ち上がります。
僕らの国、ニッポン。僕はぜったいこの国を諦めません。
国家としての、誇りを取り戻し、
国民が、この国に生まれてよかったと
心から思えるように、安心して子どもを産み
育てることのできる社会であるように、
先達の英知に学び、受け継ぎ、未来へと手渡しながら、
確かな国のカタチを描き上げます。

ニッポンよ、誇り高き国家であれ。
ニッポン人よ、モラルと良心、秩序と勤勉を取り戻せ。

ぶれることなき志を高らかに掲げ、
明日に向かってはじめの一歩を踏み出します。
長い道程を歩む僕に、どうか力をください。

タグ
岡佑樹 仙谷 アンチ 民主党 たちあがれ日本 憲法 外国人参政権 ラグビー 徳島 四国 尊皇 平沼 田母神 頑張れ日本 誇り

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 27人

もっと見る

開設日
2010年7月14日

2688日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!