mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 会社、団体 > 美調正

美調正

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2015年7月17日 08:13更新

美調正とは… 

人は年をとると、体が歪んできてしまいます。
足は左右に付いているのに、一直線上を歩いています。
つまり、歩幅の分だけ、内側にねじります。
また、おはしで食べ物をつかむ時には、手の甲が上を向き、口に入れる時には
手の甲が下を向いています。
このように、毎日の生活の中で、自然にからだをねじってしまいます。
しかもいつも同じ方向に!!
これでは、からだがねじれて固まってしまいます。
その結果、ねじられて引っ張られるので、体が歪んできます。
筋肉がねじれることによって、血管や、神経を圧迫してしまいます。
またねじれることによって、内臓までもが引っ張られ、内臓下垂を
引き起こす原因となります。
そうすると、次のような症状が現れる可能性があります。
冷え、むくみ、肩コリ、腰痛、シミ、皺、たるみ、静脈瘤、生理痛などなど…

手足のねじれが原因なのに、あたかも、内臓が原因とさっかくしてしまう場合があります。

そうです!!そのねじれを本来の方向にもどして不調の原因を改善しようと言うのが、

美調正です!!!!

具体的に、元の位置にねじり返してあげると、
肩コリの減少、顔の若返り、バストアップ、ヒップアップ、冷えむくみの改善、などなど
いろいろな効果が期待できます!!


美調正ホームページはこちらです
http://www.rr.em-net.ne.jp/~imazu/index.html


代表(開発者)
今津正美
幼少期より整体を身近に過ごす。
息子の喘息が転機となり整体、気功を学び始める。エッセンシャルオイルの繊細な波動に脳が影響され、細胞の声が聞こえるようになる。
その後、TDE式頭蓋骨脊椎仙骨調整法、野口整体、英国式アロマテラピー、仏式スポーツアロマテラピー、バーバラ・ブレナン式キレーション、ヒプノセラピーなど、さまざまな技術を習得し、2005年「外見も内面も美しく」をコンセプトとする『美調正』を開発する。2008年、麻布十番に美容整体アンチエイジングサロン『美調正』オープン。
2009年春の文化功労賞受賞。
2009年11月、初の著書「愛され小顔&ボディを作る 自力整形メソッド」を出版。
2010年5月、「七福神で夢を叶える」を出版。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 17人

もっと見る

開設日
2010年7月8日

2423日間運営

カテゴリ
会社、団体
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!