mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

【ポップン】スコアアタック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年11月7日 00:12更新

日記では画像が添付できないためコミュニティーを作成しましたむふっ



参加メンバーは基本マイミクですが、マイミクの友人や知り合いの方で「参加したい」「メンバーに入れたい」という方がいらっしゃれば遠慮なく管理人に報告してくださいわーい(嬉しい顔)大歓迎です。
ちなみに「メンバーに入る=管理人とマイミクにならないといけない」ではないので大丈夫ですむふっ
まぁ俺からメッセージは送ると思いますが(笑)



スコアタをやることによってモチベアップやポップンをより楽しんでもらえれば幸いですほっとした顔

・基本ルール




 お題に出された曲のスコアを競う純粋な勝負です。



超チャレンジモードのスコアで競います。



スコアレベルは問いません。楽しんでもらえれば一番です。ただしネタプレイは禁止です。



 ミラー、ランダム、スパラン、オジャマハイスピ等オプションは自由です。



 極力スコアのリザルト画面を載せてください。
(もし画像を撮ることができなかったりリザルトを撮るのが間に合わなかった場合は自己申告や曲選択画面の画像でも構いません。)期間内に出したスコアのみ有効です。



 



 お題は毎回(たぶん)3曲ですが一度に3曲分のリザルトを載せなくても大丈夫です。1曲だけ参加とかでもOKです。



 3曲やった人は合計スコアの順位も集計します。



 画像添付や更新は何度でもOKですが、その場合は以前添付した画像は削除して下さい。



参加資格は基本マイミクですがマイミクの友人で参加したいという方がいらっしゃいましたらお気軽に参加してください。リザルトはマイミクの方が代理で載せてもOKですし、これを機にマイミクになってくださるのも大歓迎です。



 






 

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 33人

もっと見る

開設日
2010年7月7日

5041日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!