mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

石川県テニス関係者オフ会企画

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2019年9月19日 06:45更新

■2010年4月8日更新ぴかぴか(新しい)

★兄弟コミュニティー「6162」
http://mixi.jp/view_community.pl?from=activity&id=5507856
「こうゆう」が作っている硬式テニスサークル
金沢で活動予定。金沢にいる人はもちろん、金沢にたまーに帰ってテニスをしたり、飲み会をしたいって人にもオススメしているサークルです。

石川県・北信越で高校・大学時代、硬式テニスをやっていたかた大歓迎!
特に上位大会出ている人!

※ほとんどが、IH・北信越に出場している人中心なので、まったり初心者は楽しめない可能性が大です。ということで、現在の募集は中級者以上(県大会べスト16以上)とします。女性のマネージャーは大歓迎中w

★テニスサークル活動日程

毎週火•土19時〜21時 西金沢テニスコートor城北市民テニスコート

★過去のイベント
・2011年2月5日
拡と再会会!笑
18時〜新宿

拡の要望(ボーリングをしたい。懐かしのメンバーと会いたい)
恐らく、飲み屋→ボーリング?になる予想。まぁその日のテンションできめちゃおう!w


・新年会at都内!
2011年1月14日
19時半〜渋谷 その後六本木VANITY」


・大忘年会in石川2010〜bring back memories〜 終了!
2010年12月31日〜2011年1月1日
皆で新年を迎えようexclamation



■Whyexclamation & question
・昔の友人と再会したいのに連絡先や所在地が解らない
・なにやら報告したいことがある
・新しい知人を作りたい(出会いが欲しい)
・昔の友達とがむしゃらにはしゃぎたい
・学生時代にタイムスリップしたい
etc・・・

上記のように感じているけど忙しくて忘年会や同窓会の準備なんて・・・という方々のためにダッシュ(走り出す様)


■幹事 県工 小嶋崇之
■サポートメンバー
    錦  末政洸卓
    二水 西納吉彦
    遊学 加巳野一八    
     辰巳 安宅礼
    付属 村上孝有
    星稜 朝田哲郎
 
※上記の内容は決定事項ではなく仮です。
今後イベントを行うにあたり訂正を加えます。

ご意見ご質問等ございましたらお気軽に管理人orサポートメンバーまでご連絡くださいウッシッシ手(パー)


■コミュ活用にあたっての注意事項

・インターネット上だからこそ、最低限のマナーをお守り下さい。
(誹謗中傷、暴言、等は荒れる原因となるためご注意下さい)

・トピック、およびイベントの作成は自由ですが、乱立はお避け下さい。
(例えば質問等は過去ログを探した後、質問掲示板にする等)


・その他、コミュニティの輪を乱すような事態が発覚した際には予告なく、削除させていただきますのでご了承下さい。



■皆さんの口コミによるコミュニティの活性化が必要ですひよこ

お盆中に同窓会を企画してたり、テニスコートでたまたま出会った知り合い、結婚式での再会等、様々なシチュエーションで口コミお願い致しますウッシッシグッド(上向き矢印)
ドンドン声をかけて、誘ってみてくださいグッド(上向き矢印)

当日参加できるかどうか現時点で決めれないよー(長音記号2)という方でも、興味があればコミュニティへご参加ください魚座

では、有意義な会を開催するためにも、皆でコミュニティーを一緒に盛り上げていきましょっ手(チョキ)

■イベント後
イベントで知り合った人のテニスサークルに入ったり、テニス仲間になったり。
関東や関西在住なら、そっちの方でイベントをしてみたり。もちろん金沢でも。
皆で休みを会わせて、BBQ・キャンプ・スキー・旅行・合コン。
など、今までと違った新たな仲間の輪づくりに貢献したいです。

ということで、今回のイベントに参加できなくても、コミュニティに是非入ってね!
管理人意外でもトピ立てして、企画をしてもいいからねかたつむり
僕も参加できればしますw


★皆さんご承知でしょうが、管理人はめっちゃダラなため皆さんの助けが必要ですあせあせ電球
突然HELPを求める連絡が届くと思いますが、その際にはお助け下さい晴れ

長くなりましたが、宜しくお願い致します。

たか

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

イベント

参加メンバー 47人

もっと見る

開設日
2010年7月5日

5036日間運営

カテゴリ
地域
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!