mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 映画 > 映画『ぼくのエリ 200歳の少女』

映画『ぼくのエリ 200歳の少女』

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2016年10月16日 02:37更新

怖ろしくも、哀しく、美しい12歳の初恋。

『ぼくのエリ 200歳の少女』



※ ※ ※


コミュを検索しても出てこなかったのでコミュを立ち上げました。

まだ日本では通常公開しておらず(7月3日現在)、原作を読んだ方や予告を観た方にしかあまり知られてないと思います。

このコミュに参加するにあたり、何か書き込みをしなくてはならないというのではなく、ただ単に
・この映画が好き
・この映画がおすすめ
・この映画が気になる
ってことを、参加コミュ欄でアピールするぐらいの軽い気持ちでコミュに入っていただければ嬉しいです。




*****


孤独な少年が初めての恋に落ちた。その相手の謎めいた少女は12歳のまま、時を超えて生き続けるヴァンパイアだった。


監督:トーマス・アルフレッドソン

原作・脚本:「モールス(上・下巻)」ヨン・アイヴィデ・リンドクヴィスト(ハヤカワ文庫刊)

主演:
カーレ・ヘーデブラント
(オスカー役)
リーナ・レアンデション
(エリ役)



トライベッカ国際映画祭の最優秀作品賞、シッチェス国際映画祭の金賞を始め、60もの賞を獲得(2010年5月現在)。さらにはハリウッドがリメイクし、今秋10月1日の全米公開が決定。



7月10日(土)より公開。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 547人

もっと見る

開設日
2010年7月3日

2517日間運営

カテゴリ
映画
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!