mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 本、マンガ > アキバの受け師 中静そよ

アキバの受け師 中静そよ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2015年4月16日 03:17更新

「アキバの受け師」と呼ばれる女真剣師。19歳。巨乳で豊満な体型。やたらと大食でクリスマスケーキほぼ一つをヒトコマで消滅させ、ファミレスでは一回のオーダーで大量に注文し、焼肉では箸が止まることは無く、食べ続けると妊婦のような腹になるが、強烈な対戦をすることで一気に消化することもある。普段はメガネを着用。「秋葉原メイド掃除クラブ」で出張メイドのアルバイトもしており、メイドとしての源氏名はみるく、メイドになることが何らかの心の支えになっている模様。作中描写されている中では最強レベルの棋力の持ち主で、鬼将会の谷生と対戦するまで無敗であった。鬼将会を倒すために菅田に「強くなってもらうため」に真剣師との対決に誘う。メイド時は、胸元が大きく開いたメイド服を着用し依頼者に対して愛想よく笑顔で振舞うが、平時は表情に乏しく朴訥としていて1000万円を賭けた真剣でも平然としている。しかし本人の同意無く勝手に「おっぱいを揉む権利」の対象になった時は冷や汗をかき、動揺していた(但し拒否の意思表示も無かった)。菅田の体験によると、みるくに膝枕をしてもらうと気分が癒され一新し、胸に顔を埋めると過緊張から急激な緩和が原因と思われる全身痙攣を鎮める効果がある。鬼将会を潰すのが目的。


そんなハチワンダイバーのヒロイン、そよさんが大好きな人の為のコミュです!

そよさんが好きでたまらない!
そよさんが好き過ぎてヤバイ!
よく考えたら俺は菅田だ!
谷生は許せん!
そよさん本人
ヨクサル先生

どれか一つでも当てはまったら気軽に参加してみませんか?

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 34人

もっと見る

開設日
2010年7月2日

2524日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!