mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

A rankers

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年5月11日 16:37更新

頭文字D5のAランカー交流所からできたSランクなんていけないよ>< またBランク降格してオーラ消えちゃうよ><
といったAランク安定の人たちのためのチームのコミュニティです。

管理人自身mixiコミュを作ることもチームを作ることも初めてなので、みなさんと協力しながら活動できたらいいと思います。
というわけで、とりあえずコミュつくりました。

〜チームルール(仮)〜
1.メンバーは日々Sランカーを目指し努力すること。
2.他のプレイヤーの模範になるようにプレイすること。
3.電プチ、ブレフラは御法度。
4.ただしやられたらブレフラはやり返しても良し。
5.昇格したメンバーを称え、降格したメンバーを激励すること。
6.脱退の際はしっかりと報告すること。
7.リーダーがうんこだからっていじめない。

昇格しようが降格しようが私たちは仲間です。
しかし、完全にSS安定してもうAランクのチームは卒業かな、などと思った方は自主的に脱退して頂いて構いません。もちろん、そのまま在籍して下さっても結構です。

チームはまずは基本まったりな方向で始めたいです。
最初からランキング重視だと、私も大変なので;;
軌道に乗り始めたら、ガンガンTOPチーム入り狙いましょう!

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 6人

もっと見る

開設日
2010年7月2日

5046日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!