mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

1976年生まれfor GAY.

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2021年3月4日 10:09更新

1976年4月〜1977年3月生まれまでのGAYコミュニティっす!
この年生まれのゲイ、ビアンって意外にもいないっすよねぇ。
1976年生まれだけだとかなりいるみたいなので、こちらはゲイ、ビアンと、ゲイフレンドリーな方限定!
【参加資格】
・ゲイ、ビアンONLY
・自身のMIXIプロフで年齢が確認出来る方



===============================
*年齢の公表は、個人情報にかかわるデリケートな部分もありますので、以下の方法を取って下さい。

・プロフィール上の生まれ年は全体公開にして下さい。
・誕生日は非公開にして下さい。
(ここまでで、生年月日の情報は守れます)

・申請の際、私に送って頂く申請文に生まれ月を明記の上、メッセージを付けてお送り下さい。
===============================




以上の条件を満たす『我こそは!』って方、大歓迎。
ただし、イベント等の宣伝目的でこの年代ではない方が参加するなどといった事がありましたので、管理人承認制(公開)にさせて頂きました。
男の子だけのコミュじゃないので、女の子からのリクエストも即承認します!!お気軽にど〜ぞ♪


また、すでにメンバーが全国区レベルになったのと、管理人の私が全く企画力のないヤツなので、オフ会などを企画してくれる幹事さん大歓迎!!
トピックも「今度こんなのやります!(大事な試合とか、ショーとかフリマとか)是非応援しに来て下さい!!」的なお知らせでも結構ですよ!
タメ友で応援、ていうのもいいですよね?

こんな感じで、トピックは好きなようにたててかまわないので、ここを使って大いに楽しんでくださいな。w

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 531人

もっと見る

開設日
2004年10月30日

7117日間運営

カテゴリ
同年代