mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

GroupMall(グループモール)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年1月7日 22:05更新

“みんなで得するグループショッピングサイト”
 【 Group Mall(グループモール) 】のコミュニティですウインクぴかぴか(新しい)

GroupMallは、憧れの高級レストランやエステ、ネイルサロンなどのサービスを50%オフなどの破格の値段で受けられるプレミアムチケットを販売しています。

揺れるハートサイトURL揺れるハート
http://groupmall.jp/
揺れるハートツイッターURL揺れるハート
http://twitter.com/groupmall

モバQ何で半額なの?今までのクーポンは何だったの??
一般的に知られる団体割引、共同購入と同じ原理を利用しています。
大勢の人と一緒に購入することで、最低人数をお店に約束し、どこよりもお得な割引率で商品を提供することが可能なのです。

モバQどうすれば買えるの?
まずは、30秒でできるカンタンな無料会員登録をして頂きます。
その日、販売しているチケットが気にいったら購入ボタンをクリックするだけ!
取引成立数をクリアしていない時は、お友達も誘ってみんなで取引成立を目指しましょう。
※チケット取引がまだ成立していない場合は購入申請のみとなり、カード決済は取引成立まで行われません。
※チケット取引が既に成立している場合はそのままカード決済が行われチケットが発行されます
※取引が終了した時点で取引不成立の場合、全員が購入出来ず料金も発生しません。

モバQ取引成立数を達成するには、友達同士じゃなきゃダメ?
GroupMallに登録している多くの会員の方と一緒に「共同購入」していただけます。
もちろん、友達に紹介するのもOK!
いつも利用しているメールやブログ、SNSを使ってネット上のクチコミが波及すれば、もっと取引成立が達成しやすくなります。

賢く利用して、お得にサービスを受けちゃおうハート

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 71人

もっと見る

開設日
2010年6月30日

5043日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!