mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

「太陽のメロディー」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2015年5月10日 16:38更新

「太陽のメロディー」今井美樹×小渕健太郎with布袋寅泰+黒田俊介が口蹄疫で苦しむ宮崎の皆さんに頑張ってほしいと思い出来た緊急コラボであり応援歌です!


皆さんにメッセージがありますのでそのままお知らせいたします。




☆☆皆さんへ☆☆

 口蹄疫で苦しむ皆さんへの応援歌を作りました。
 この曲による収益はすべて宮崎にお送りさせていただきます。
 皆様にも御協力いただけるよう、よろしくお願い申し上げます。
 「いつも心に太陽を。いつも心にメロディーを。」
 一日も早く、宮崎に平穏な日々が戻ることをお祈りいたします。

☆☆今井美樹×小渕健太郎with布袋寅泰+黒田俊介☆☆





♪「太陽のメロディー」♪

♪CD発売日:7月28日♪

♪品  番:WPCL-10865♪

♪価  格:¥525(税込)♪

♪発売元 :(株)ワーナーミュージック・ジャパン♪


※このCDと配信の売上利益は、宮崎県口蹄疫被害義援金に寄付されます。




 応援歌で宮崎県が明るくなるようこのコミュでもサポートしたいと思い作成しました。自分1人だけでは何もできません。
 少しでも力になりたい!頑張ってほしい!応援したい!など同じ気持ちの方がいらっしゃいましたらこのコミュで応援しませんか?このコミュで気持ちを伝えませんか?
 
 
皆様の御協力よろしくお願い申し上げます。







★キーワード★
宮崎県・口蹄疫・コブクロ・小渕健太郎・黒田俊介・布袋寅泰・今井美樹・応援歌・コラボ

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 16人

もっと見る

開設日
2010年6月29日

5012日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!