mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

AKB48 チームSUGARs

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年8月8日 18:30更新

このサークルはAKB48の佐藤とつくメンバーを応援するサークルです!

また、他メンも応援していきます。
※基本的に『佐藤』とつくメンバーを応援します(≧▼≦)


AKB48
新生チームB
佐藤夏希(Nなっち)

佐藤亜美菜(あみなちやん)

佐藤すみれ(すーちゃん)


SDN48
佐藤由加理(ゆかりん)


SKE48
佐藤聖羅(せぇ〜ら)

佐藤実絵子(姉さん)



上記のメンバーを推している人、DDの人は誰でも大歓迎です!
あっ!あと、佐藤っていう名字の人もどうぞ\(^O^)/



※注意


このサークルを立ち上げるにおいて、このサークルを皆さんと盛り上げていきたいです。
だから、トピは自由に作っていいですが、このサークルが盛り上がるトピをよろしくお願いします。
しかし、取引トピを作りたい場合は、管理人に申し付けて下さい。



また、サークル内での誹謗、中傷はやめて下さい。見つけた場合には、即座にこのサークルから退会してもらいます。




副管理人、書記などは人数が増えてからまた決めたいと思います。また、このサークルを立ち上げるに関して、スローガンを決めたいと思います。



皆さんでこのサークルを一番楽しいサークルにしていきましょう!!!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 2人
開設日
2010年6月27日

5051日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!