mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

@[大輪レイキ] の癒し人の集い所

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2019年2月23日 13:46更新

【 重要なお知らせ 】

「大輪レイキ」 の名称変更に伴い、コミュも新たなもの↓ができております。

 ○大輪光氣 (タイリンレイキ)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4040855

 以後の情報は新コミュにてお受け取りください m(_ _)m。

 また、こちらで 「大輪レイキのマニュアル」 として一部を紹介させていただいていたものは、本来の形にして↓のコミュで発表させていただきますので、よろしければ併せてご覧ください m(_ _)m。

 ○無料自己伝授の 【 日輪レイキ 】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=905594
 (名前が似ていてパチモンみたいですけれど、ちゃんとした由来があります (^^;)

 さらに、こういうコミュ↓もできています。

 ○【 すべて無料伝授 】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1735915



 なお、このコミュは閉鎖の予定でしたが、管理人σ(^^) が世話役を引き継いだことを曲解して非難する方が出てきたので、しばらく閉鎖を延期させていただくことにしました。

 σ(^^) が 「大輪レイキ」 を引き継ぐことになったいきさつは、創始者さんからの事実上の依頼によるものであったことは、皆さんご存知の通りです。

 また、それ以外の部分については、↓のページをご参照ください m(_ _)m。
http://plaza.rakuten.co.jp/reveal/diary/200606020000/
http://d.hatena.ne.jp/reveal/00011224
http://mixi.jp/view_community.pl?id=957984

 当該のマニュアルを譲っていただいた、いわばご恩のある方と、このようなことになるのは、はなはだ不本意なのですが、ウソまでついて攻撃されるとなると、放っておくわけにも行かなくなりました。
 実はこの方、ミクシィにもおられるのですが、σ(^^) はアク禁にされていてメッセを送ることができないこともあり (お送りした直メをお読みのはずですが、返事はなく、上記のような反応でした)、ここに一筆させていただくことにしました。
 お目汚しで申し訳ありません m(_ _;)m。

 これまでのご厚誼に篤く感謝申し上げると共に、今後ともご指導ご鞭撻のほど、改めてお願い申し上げます <m(_ _)m>。



検索キー=臼井甕男、ハンドパワー、ハンド・パワー、ヒーリング、手当て療法、手当療法、アチューメント、

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 155人

もっと見る

開設日
2005年12月28日

6684日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!