mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > その他 > 成長ホルモンで元気!

成長ホルモンで元気!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2017年10月6日 18:01更新

アンチエイジングとして安全かつ有効なサプリメントがあります。
高濃度のアミノ酸を飲むことで脳が刺激されHGH(成長ホルモン)を放出します。
その為、若返り効果を期待します。

注射でHGH(成長ホルモン)を直接注射する方法は莫大な費用と医師の下で計画的な治療が必要です。

比較的安価で治療できる、アミノ酸治療は疲れた体を癒します。

女性の若返り効果、しわ・しみ対策、熟睡、脂肪燃焼効果や男性の機能アップ、白髪、はげ、身長アップ効果など様々な効果が期待できます。


■ HGH(成長ホルモン)の若返り効果
アメリカでアンチ・エイジング・メディスン(抗老化医学)が注目されるようになったのは1990年頃以降の事ですが、その後、ホルモンによって老化を防ぎ、結果として若返りを実現する研究は、国立老化研究所や各地の大学、医療機関などで盛んに行われるようになりました。特に、1996年に米国食品医薬品局(FDA)がHGH(ヒト成長ホルモン)欠乏症への使用を認可して以降は、このホルモンを使用する抗老化・若返りクリニックが数多く登場するようになりました。
HGHは本来、注射による投与という形をとりますが、医療プログラムを実施する専門施設の有無や費用の問題、さらに日本人専門医不足による安全性の問題もあって、すべての人がその効果を体験できるというものではありません。
ところが、アミノ酸を摂取することで体内におけるHGHの分泌が促進されることが、研究によって明らかとなっています。つまり、日頃から成長ホルモンを分泌促進させる配合比率のアミノ酸を摂取するようにすればHGHがもたらす若返りの効果が期待できるわけです。
■ 若返りに取り組むアンチ・エイジング・メディスン
男性も女性も見かけの「老化」に重大な関心を払い、何とかそれを防いで「若く、美しく」見せる事に積極的に取り組むことが当然のようになっていて、大袈裟でなく当事者にとっては人生のテーマとなっています。
具体的には体内のホルモンの数値を若いころのレベルに近づけることで、当時の身体の機能を甦らせます。それによって老化を遅らせ、同時に若返りをも体感するというものです。現在のアメリカではアンチ・エイジング・メディスン(抗老化医学)として確立され、いまもっとも注目を集めている医療分野のひとつです。最近は日本でもアンチ・エイジングのための医療を実施しているクリニックが増え、医学的研究会も開催されるようになりました。
■ 老化現象を防ぐホルモン・HGH
では、この「若返り」をもたらすホルモンとは、一体どのようなものなのでしょうか。
そうした若さを保つホルモンの中でも代表的な若返りホルモンとされているのが、HGH(ヒト成長ホルモン:Human Growth Hor−mone)です。HGHが欠乏すると筋肉量の低下や体脂肪の増加、皮膚の弾力が衰えてツヤが失われる・・・といった、老化特有の現象が現れます。逆にいえば、HGHが十分分泌されていれば、こうした現象を防ぐことが可能だということでもあります。

■ 米医学界で証明されたHGHの若返り効果
ヒト成長ホルモンという名前からもわかるように、HGHは人の幼児期から青年期の成長時代に欠かせないホルモンです。このホルモンは私達の脳の下垂体前葉というところで生産され、分泌されます。思春期から青年期にかけて生産のピークを迎え、25歳を過ぎると急激に分泌量は減少しますが、それで役割を終えるのではなく、その後も身体の若さを保つうえで不可欠のホルモンとしての機能を持ち続けます。つまり、老化を防ぐ、あるいはそのスピードを鈍らせる働きを発揮するわけです。
1990年、米・ウィスコンシン医科大学のダニエル・ラドマン博士は、61歳から81歳までの男性120人にHGHを投与し、身体的な変化を観察しました。
投与を続けて6カ月後、120人の身体データをチェックしたところ、約8%の体重の増加が見られましたが、その増加分には脂肪が含まれておらず、脂肪そのものも約14%減っていました。しかも、皮膚は弾力をよみがえらせ、肌はツヤが甦って厚みを増していたというのです。
つまり、HGHは年を取ることによって生じる様々な肉体的変化やその進行を抑え、若返りが可能であることを教えるものでした。
■ HGHがもたらす効果が健康生活全般におよぶ
ラドマン博士の研究から明らかになったのは、HGHの生産のピークを過ぎた年齢であっても、それを投与することで老化の進行を抑えられ、いわゆる「若返り」を実現するということでした。
HGHがもたらす効果について、もう少し具体的に見てみましょう。
【生活習慣病もこわくない】
39歳から74歳までの男女900人にHGHを投与した結果、脳梗塞や心筋梗塞を引き起こしやすい動脈硬化の原因となるコレステロール値と中性脂肪(トリグリセリド)が著しく低下しました(ウィスコンシン医科大学L・C・テリー教授が1996年12月に報告)。
【筋力アップで体脂肪が減少】
男女900人中、80%の人は筋肉の量が増えただけでなく、その強度と持久力の向上が認められ、74%の人は体脂肪の減少がみられました(同報告から)。
【免疫システムも改善】
また、私達の身体を病気から守るシステムである免疫機能の改善にもHGHが働きかけることがわかっています。
HGHは抵抗力を高めるほか、感染症を防ぐT細胞やガンと戦うインターロイキンの生成量の増加、同じく抗ガン作用のあるナチュラルキラー細胞の活性増大、赤血球や白血球の増殖などをもたらします。免疫システムそのものを若い頃のレベルに戻してくれるわけです。
【性生活の充実】
さらに、HGHは性的な能力の改善にも関わっています。
男性の場合、HGHレベルが下がると性的な能力も低下していくのが普通ですが、高齢者362人を対象としたHGH投与の臨床試験の結果、75%の人が性的能力を回復して性交渉の回数が増えました。 62%の人はセックスを長く楽しめるようになったと報告され、抗老化目的でHGHを使用した人たちのほぼ全員(男女)が性欲の高まりと性的機能の改善を実感したといいます。
■ 身長促進効果や多くの美容健康効果
さらに成長期(25歳迄)にHGHを投与することにより身長が大きく伸びることが判明しています。今の医学では信じられないことですが、30歳〜50歳の方々の多くが身長の伸びを報告しています。この他、シワの減少、皮膚の張り、骨密度アップ、記憶力の改善や情緒の安定、生活に対する積極的な態度の実感などもHGHの効果として認められています。
このように老化を防ぎ、身体の機能を改善したり、能力の回復をもたらしてくれるHGHは、その多用な効果から「若さのマスターホルモン」と呼ばれています。若々しい日々を過ごす上で欠かすことのできない基本的なホルモンという意味です。

■ HGHは皮膚にかつてのみずみずしさを甦らせる
先に紹介したラドマン博士の報告の中には、HGHは皮膚の弾力とツヤを甦らせ、体脂肪を減少させるとあります。これは、HGHが美容とダイエットにも効果があることを示しています。
これまでの研究でも、HGHによって肌のきめ細かさや皮膚の弾力性の回復、小じわやたるみの解消、目の下の脂肪が減少することがわかっていますが、これらは明らかに「若返り効果」といってよいでしょう。
ラドマン博士によると、HGHは新しい細胞を成育するように促して、それを強化します。それだけではありません。年をとるに従って衰退し、皮膚のたるみを生むコラーゲン(タンパク質の1種)の合成を促進します。このほか抜け毛や白髪の減少にも効果があるなど、HGHがもたらす外見上の変化は著しいものがあります。

■ 体脂肪を減らしてリバウンドのないダイエットへ
美容面に加えて注目すべきはダイエット効果です。
HGHは、体脂肪を減らし、筋肉をつけるという形でダイエット効果をもたらします。ですから、食事療法や急激な運動法などのあとにみられるリバウンドが見られません。ダイエットには成功したけれど、すぐに元に戻ってしまったということがないのです。
ある実験では、9カ月間HGHの投与を受けた熟年男性グループは、その間ダイエットや運動をすることなく、総体脂肪が約10%、腹部脂肪が約6%、身体の中心部の体脂肪が20%近くも減少しました。
このほかの実験でも明らかなのはHGHは腹部の脂肪を取り除くのに効果が顕著であるということです。
■ アミノ酸が体内のHGHレベルを高めてくれる
ここまで見たように、HGHは老化を防ぎ、若返りを実現するさまざまな効果を発揮します。では、注射による投与という方法以外で体内のHGHレベルを高めることはできないのでしょうか。
実は、脳下垂体に働きかけてHGHの分泌を促す栄養素があるのです。それは、アミノ酸です。
アミノ酸を摂取すると体内でのHGHの分泌が活発となります。それによって、これまで紹介した「生活習慣病を防ぐ」「筋肉アップで体脂肪が減少」「免疫システムも改善」「性生活の充実」「皮膚の弾力とツヤの回復」「無理のないダイエット」など、HGHがもたらしてくれる効果も十分に期待できます。
アミノ酸がHGHの体内レベルを高めることは、アンチ・エイジングの医療に従事する多くの専門医が認めていることもつけ加えておきましょう。
■ 選ぶならアミノ酸サプリメント
アミノ酸サプリメントの場合、食べ物のように消化する必要がないので、空腹時であれば20〜30分で吸収されます。そして吸収後は血液によって前進に運ばれ、その効果がスピーディーに現れることになります。
また食品からの摂取と違ってアミノ酸だけをほぼ100%吸収できるというのもアミノ酸サプリメントならではの効率の良さといえます。
もちろん、脳下垂体にも働きかけてHGHの合成と分泌を促し老化を防ぎ若返るための力となってくれるのはいうまでもありません。
■ 若返り効果の高い5つの成分アミノ酸
もしあなたがHGHの合成と分泌を促進させる目的でアミノ酸サプリメントを選ぶのであれば次にあげるアミノ酸が含まれているかどうかを確認してください。
【L−アルギニン】
HGHの合成と分泌を促進するアミノ酸の中で代表的なものです。
【L−リジン】
アルギニンと連動する形でHGHの自己分泌を高めます。
【L−グルタミン】
これもHGHの合成と分泌に有効なアミノ酸です。
【L−トリプトファン】
必須アミノ酸の1つでビタミンB6などと一緒に吸収され生化学的睡眠のメカニズムの間にメッセージを運ぶ神経伝達物資です。アルギニンと連動するアミノ酸でHGHを高めます。
【L−フェニルアラニン】
脳と神経細胞の間で信号を伝達する物質になるアミノ酸で前記のアミノ酸と共同してHGHの分泌に役立ちます。
※ L−は植物性である記号です。L−がついてないものは化学合成品です。
尚、HGHは夜眠っている時にもっとも多く分泌されます。ピークとなるのは眠りについてから1時間後といわれています。
そこで、上記の成分が配合されたアミノ酸サプリメントも就寝する前に空腹状態で摂取するのが1番効果的ということがいえます。眠っている間に筋肉の修復、疲労の解消、細胞の新陳代謝に伴う皮膚の弾力とツヤの回復、さらにはダイエットなどの効果をいっそう促す事が期待できるからです。また、スポーツの直前直後での補給も有効な方法といえましょう。いずれも、空腹時に飲用するのが効果を上げるための絶対条件です。
■ アミノ酸サプリメント=HGHの分泌への期待
以前、アミノ酸サプリメントといえば筋力アップを目指し疲労のすみやかな回復を目的にトップアスリートが使用するものとされていたものです。そして、今は筋肉強化とは異なる「若返りのためのアミノ酸サプリメント」は一般の人々にも利用の裾野を広げつつあります。
理由はずばり、アミノ酸サプリメントを摂取することでHGHの分泌を盛んにすること。そして、HGHによって老化を防ぎ若返りを実現することへの期待からです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1O594I+864FNE+1WG6+62ENM
アミノ酸サプリメント!HGHシールド

http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1O594I+864FNE+1WG6+5ZMCI

若返りのホルモン、成長ホルモン(HGH)の分泌をサポートする、
アミノ酸サプリメント!・・・<HGHシールド>
日本有数の若返り(抗老化医学)の専門医師が開発した新製品です。
お肌、髪の毛、ボディライン、ダイエット、ホルモンバランス、
メンタル面など、全身の総合的なアンチエイジングに男女兼用でご使用
頂けます。天然のアミノ酸を主原料とした、安全性を重視した国産品。
1袋にアミノ酸6800mgを配合!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私のアメブロです。

なんと白髪が黒くなった!驚きのアミノ酸サプリメント
http://ameblo.jp/hghshield/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 31人

もっと見る

開設日
2010年6月24日

2709日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!