mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

カバラ・タロット占い メビウス

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年12月3日 07:13更新

〔∞メビウス∞〕へようこそウインク

※申し訳ございませんが…
只今多忙につき、お休みをさせていただきます。m(__)m

再開後は、上記のメッセージは消去いたします。
しばらくお待ちくださいあせあせ

このコミュニティでは私自身がタロットカードを使い、お仕事の空いた時間を利用しまして、1日限定1名様限り無料で占いを行なっておりますわーい(嬉しい顔)
お一人様1回ではありませんので、何度でも占いますよウインク

お気軽にご相談くださいウインク(例えば、明日の運勢は?)などは人数に制限はありませんので、その日に占えるだけ占います指でOK

仕事の合間に行ないますので、時間は不定期です。
ご了承ください。m(__)m
定休日は毎週土曜日と日曜日です眠い(睡眠)


尚、ギャンブル等の予想は致しませんので御了承下さいNG


少し私の経歴をお話いたしますわーい(嬉しい顔)
幼い頃より普通の人には見えないものや、声などが聞こえると言うことが多々あります。もちろん危険な目にも合いましたあせあせ

でも、死者からのメッセージは聞き逃せないことがたくさんあります。
日本では導入されていませんが、海外では霊能者によって事件が解決をしたケースがたくさんありますexclamation ×2
結局、有力な証拠を持っていても「夢で見た?」「何でそんなに詳しいのかな?君が犯人?」など、馬鹿にされて日本の警察は相手にもしてくれませんでした.....

そんな訳で、この能力をタロットカードに託して皆様の良きサポート役をしようと決めましたわーい(嬉しい顔)



Q&A

Q なぜ無料なの?
A タロットカードには「大アルカナ22枚」「数字カード40枚」「人物カード16枚」の合計78枚のカードがあります。その中の「大アルカナ22枚」のみ使用するため、占う内容が限られるためです。


Q なぜ1日限定1名だけなの?
A 占いには集中力と霊力を消耗します。特に霊力の消耗は激しく、プライベートでは全てのカードを使い占いを行なっているため、こちらでも限定3名様とさせて頂いております。


Q なぜこのコミュニティーを開いたのですか?
A 1人でも多くの人にタロットカードのことを知っていただきたいからです。タロットカード占いは相談事や、生活を楽しくサポートをする身近な存在の占いなのです。


Q 占いに必要なことは?
A 西暦から始まる生年月日と、占いを行なう内容(大雑把ではなくある程度絞られたもの)


Q 名前を知られたくないのですが.....
A 名前は必要ありません。匿名で行なえますので安心してください。


Q 占いの内容を知られたくないのですが.....
A 直接メッセージを下さい。信用第一ですので他言はいたしません!!


Q コミュニティに入らなければ占ってもらえないのですか?
A そんなことはありませんわーい(嬉しい顔)お気軽にどうぞウインク




最後になりますが、占いが出来る方で無料で占ってくださる方もぜひ参加をしてくださいわーい(嬉しい顔)
占い師の卵さんなど、占いはタロットカードだけではなく、他の占いも大歓迎ですハート達(複数ハート)

皆さんの生活が少しでも楽しくなりますようにクローバー

差し支え無ければ占い後の感想を載せていただくと嬉しいでするんるん

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 10人

もっと見る

開設日
2010年6月24日

5054日間運営

カテゴリ
占い
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!