mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

雲仙市MH4Gコミュ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年11月27日 11:38更新

ここは、現在MH4Gをプレイしていおります身近にPTプレイを
行いたいためにこしらえた、コミュニティーです。
ほんの少しですが、身近なハンターも増えてきたので
前々からコミュを作りたかったので、作っちゃいました。
もし、管理人と接点が無いが、コミュに入りたい方いらっしゃいましたら、
ともかずまでメッセージを飛ばしてください。
できるだけ、身近な人で小規模でいいので
PT狩りの機会を作りたいための雲仙市モンハンコミュです。
ただPT狩りしたい、HRあげたい、PSあげたい、素材ほしい、
温泉で混浴したい・・・・・。
と色々あると思いますが、ここを盛り上げるために、
どうかご協力御願いします。

・雲仙市のモンハンコミュニティーです。

・雲仙市でモンハン仲間がほしい。

・雲仙市でPT狩りしたい。

・雲仙市以外でも、管理人が許可した方は入れます(雲仙市で狩ること前提で)

・身内の狩り連絡用。

・現在、モンハンやっている(割と重要)

・コミュ管理人が始めてのため不慣れです。ご指示御願いします。

・コミュ内で、不快な発言と管理人が判断した場合何らかの対応をします。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 5人

もっと見る

開設日
2010年6月24日

5054日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!