mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ファミレス的中国語 in 金沢

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年10月24日 04:16更新

金沢にも中国語勉強会があるんだよ!と言う事で金沢版の看板も制作。


ファミレス的中国語の全国版はコチラ。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2773446
ファミレス的中国語サークルは、仙台、東京、名古屋、金沢、神戸等全国で活動中です。


電球各自好きな教材を持ち寄るのもよし、
ただ集まってモクモクと勉強したり、教えあったり、尋ね合ったりするもヨシ。

クローバーただ今、入門の方には週1〜ペースで「TVで中国語」に合わせて自宅でレッスンしています。
これから勉強したい方もお待ちしております^^
今のところ教師は発音矯正に力を入れている私、こちゃおデス。
また、中級以上の教えてあげるよ〜るんるんという方も募集中です。
一緒に勉強出来る人、お待ちしておりますウインク
開催日は土曜日・水曜日が多いです。
今のところ日曜日と水曜日の夜意外なら、大体時間は自由になります。
(でもできるだけ皆と合わせてネ!)(大変だから(´Д`)

えんぴつ中国人の方、交互学習をしたい方もどんどん参加してください!
ご連絡お待ちしております!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 21人

もっと見る

開設日
2010年6月15日

5064日間運営

カテゴリ
学問、研究
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!