mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

札幌 女を磨こう!の会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年7月22日 21:02更新

札幌で活躍する、20〜30代の女の子が集う女子会です♪
「女を磨くぞ!!」を合い言葉に、みんなでよりいい女☆になることを目指して活動していきたいと思っています。

? おしゃべりの会
仕事、恋愛、ファッション、メイク、趣味、悩み、などなど…。
いろんなことについておしゃべりしましょう♪
そこから、興味が同じ人同士で新たな活動を広げていくのもOK!

? イベント
よりいい女になるべく、いろんなイベントを作って、参加できる人が参加していけたらいいなと思います。
たとえば、エステに行ってみる!いらなくなった服を交換してみる!メイクが得意な人に習う!小旅行に行く!などなど…。
思いたったら、みんなに呼びかけてやってみましょう♪

「もっと女を磨いて、彼氏をあっと言わせたい!」
「友達と時間が合わなくて、話す人がいない」
「こんなことに興味ある人、いないかな?」

というような思いを叶えるためのコミュニティです。

人数が集まり次第、お店や日にち、場所などの具体的なことを決めたいです。
2〜3人くらい集まれば、まずは充分かな?と思います♪
どうぞ、お誘い合わせの上、コミュニティまでご連絡ください☆

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

イベント

参加メンバー 3人
開設日
2010年6月15日

5058日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!